忍者ブログ
わんわん日記。永遠の18歳と言い続けて気付けば既に**年。 そろそろ手前ぇ年を考えとけというツッコミ入れ放題のお気楽ヲタブログ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


大事な業務打ち合わせが。
頑張ろうー!

ちょっと今日は駆け足気味で。

>MHF
上位キリン撃破。残り…7体?です。
しかし、リファインアップデートで古竜弱体化という事ですが・・・

ちょっと弱すぎませんか?

歯ごたえががががが
もはや熱く燃え上がれるのはティガレックスしかいないのか…。
上位リオレウスとかも個人的には非常に好きです。逃げ回られなければね。

>アルトネリコ2
四人目のコスモスフィア…というかバイナリ野も終わり、後はラスボスを倒すだけな状況です。
今日は夜予定があるのでプレイできませんが(できたらするけど)。
感想はクリアした後にでも。
PR

花の月曜日。略して花月。カゲツ。そんな風に書くと雅でいいですね。
いえ、全然華でも何でもありませんが(爽)

今帰宅の灰犬です。あんにょーはしもにかー(挨拶)

ちなみにモンハンフロンティアまで@9日と18時間。
この調子で最後までカウントダウンしたく……!(かッ)

>仕事
今日で2週間続いた他チームのお助けチェック業務が終わりです。
本当は先週末で終わりだったので、実質1日伸びてしまった訳ですが。
これで速攻定時帰宅の日々ともお別れです…(今日はちょこっと残業入りましたが)
明日からは恐らく怒涛のフル残業でいずの始まりでございます
空色デイズとは違うのだよ!空色デイズとは!(ランバラル)

いあ、グレンラガンは一度も見たことありませんが。さて置き。

>CDと言えば
RAKA
現マイふぇいばりっとな志方あきこさんの新譜(?)げっつしました。うわっほーい。
期待を裏切らない出来。ああもう良いです志方様私を好きにしてー!(ご ッ)  ぷぁ  (屍)

…と錯乱してカント寺院に運ばれるくらい良い出来です。
全体的に良いのでもうただ聞け!としかいえないのがアレなのですが(笑)
今の私のライフラインです。帰宅してこれ聞けなかったら脳みその血管きれますマジで。うへへ(笑)
私的にはポイントはアルトネリコのOPで使われた「謡う丘」のアレンジバージョンが入ってることですね。寧ろこっちが本当?というかノーカット? 

まあ素敵なんでどっちでも良いです

大好き。
そんな訳で今ブログを書きつつ現在進行形でもりもりエナジー充電中120%あふれちゃうー!(落ち着きなさい。)

>そして
溢れそうな元気を抱いて、これから貸したPS2を返してもらいにいってきます…(笑)
貸したの私なのに取りに来いという!いや私が車もってるのだから仕方ないんですけどね!(笑)
くっそう。
まあでも尻尾を丸めていってきます。人質返してもらわにゃ話が始まりません(めっそ)

今日はチャット・・・いけるかなあ。多分今から外出だから、無理――っす、ね(倒)

あと14日。

今日も今日とて狩場解禁を待ちわびる灰犬でございます。

さてさて。

最近は、というか1週前からですが。仕事で身売りに出されて他のチームのお手伝いに、普段働いている場所からちょっと離れた場所で働いております。
やってる事はまあ変わらぬ図面チェックなのですが。

で、そんな風に普段の仕事場から離れている為、割とお客様扱いで早く帰れたりしておるのです。
最近8時とか9時に活動できてるのもそのお陰ですなー(笑)

帰宅23時とか普通だもんなあ――。

とはいえ。
銀行の預金残高が給料が出たとはいえ、小学生レベルから何とか新人社会人レベルまでレベルアップしたくらい。
レベルでいえば18(ダーマで転職もおぼつきません)。
これじゃあ生活は侭為りません。

ちょっと今月は残業がんばらないとなあ…。

普通に日記っぽい、今日のわんこなのでした(なつかしの今日のわんこ)。

今日は出張。
「8時までに会社に来なかったら置いて行くぞ」と上司に言われ

「じゃあ置いてって下さい、その日家で寝てますので。」

と言えない社会人の悲しさです、御機嫌よう。
わざわざ日曜日23時に寝て、朝6時に起きて出勤する私の真面目さよ、です。
まあ常にもっと過酷な人は居るんでしょうが。
下を見ればキリが無いのでさて置き。

アクエリ
そんな訳で土日恒例の街にいってアクエリプレイも出張のお陰で日曜遊びを封じられ、ついでにトイレに落としてぶっこわした携帯の機種変更やら何やらでほとんど出来ませんでした。ガッデーム。
とりあえず土曜日、一週間のブランクを明けつつアクエリ全国対戦。

1勝8敗

ごふうッ(吐血)

この私が!唯一の特技であるTCG(?)で大敗するなどおおおおぉぉぉぉぉッッッ!!!

いや参りました。
つーかメタトロン&弓削はるか強ぇ…(笑)
全国対戦は二つの狂ったカードが暴れまわる血闘場でした。
メタトロンは慣性操作能力でガンガン壁を貼りまくってくれますし、弓削はるかは鉄壁のタケミカズチでMBを完璧に護り、終盤の応龍で勝ち逃げを狙ってきます。こんなの対策練らないと勝てないじゃない!!

という訳で土曜日は泣き寝入り。

そして日曜日…

再び灰犬の姿はタイトーランドにあった。

相手MB:「何度来ても同じだ!馬鹿め!今の流行デッキで筐体に沈めぃッ!ブレイク!《戦巫女“弓削 遥”》!」
灰犬:「このアホウがッ!同じ手を何度も喰らうかあッ!ブレイク!《スペルライター"マギナ・マキス"》あーんど、くらえマギナのスキルでコストが減った《デス・ルーン》速打ちィィィィッッッ!!」

ごしゃーん。

私TUEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE

…では無くメタゲームの結果ですが。
取りあえず1戦目は弓削と沖田を楯に隅っこに引き篭もる敵MBをデスルーンで狙い撃ちで極殺。
2戦目は、隅っこに移動する前に自陣のキャラに先回りさせて引き篭もられる前にヴぉっこヴぉっこに。
まあアレです。
こういうメタが張れるっていうのは、それなりに悪く無いんじゃないかなあと。
いや、ゲーム的に、ですけどね?
アクエリ的には、認めた訳じゃないんだから…!!


THE メイド服と機関銃

仕事でむしゃくしゃしてて買った。今も後悔してない。

後三国志大戦の「董白」もシングルカードで購入した。全く後悔してない。

三国志大戦、触ったことすらありませんが。
というか、ああいうカードゲーム系は極めるまでやってしまうので、自粛の方向性なのですが。色々故あってイラストの美麗さに心奪われた灰犬はついつい衝動買い(というかヤケ買い)してしまうのでした。ピカレスク。
どうするんだこれ。とりあえず飾っておくか。

見たこと無い人はぐぐって見ると吉。
灰犬さんが好きそうな絵だなあと微笑める事必至です。生暖かい方の微笑で。

シンプル2000の方は、まあ土日にでも友人の家にいって馬鹿笑いしながら遊びます…(笑)


>カンビ

最近良く狩場で名前の後ろに「(猫)」とか「【猫】」とかついた人を見るんですが。
ええええええ(笑)
…偶然の一致?
いや、ええと、知らない人は居ないと思うのですが。アレです。
「(猫)」と言えば私の認める最強の受け(ヤな称号)。
ルシードで炎邪なあの人なのですが(笑)
昔私がMOEをする前にクドリャフカという名のもに子が包丁一本で道ゆく蛇を路上で掻っ捌いてたらしーですし。ありえない話しでは無いのですが。
うーむ…謎は深まるばかり…。

[1] [2
  HOME   : Next  »
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お留守番してます
カウンター
最新コメント
[03/19 ギャルの動画]
[03/19 グラビア動画]
[03/19 おっぱい動画]
[03/19 人妻動画]
[03/19 ロリ動画]
最新記事
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]