忍者ブログ
わんわん日記。永遠の18歳と言い続けて気付けば既に**年。 そろそろ手前ぇ年を考えとけというツッコミ入れ放題のお気楽ヲタブログ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


パイレーツオブカリビアン。
3時半からの上映予約完了ー今からいってきます!(しゅびっ)
PR

俺は、君のためにこそ死ににいく

上映してませんでした。
これだけのビックタイトルならまさか上映してないことは無いだろうくらいの確信を持って下調べなんぞしないでいったのが仇に。おのれ。
結局しょぼんとウィンドウショッピング>飯コンボを極めて帰ってきました(笑)

>続・買った本
遭えば編するヤツら 

久しぶりに腹を抱えて笑いました(笑)←を(爆)にしても良いくらい。
正直最近の川上さんの文章は私の好みでは無くて、aheadシリーズなんて脳内では既に無かった事になっておりますが
今回もやっぱりそんな言葉のノリなのですが…。
しかしここまで突き抜ければokです!!

本は書くわ、汚水さんは全裸になるわ、祐朋は生娘のふくらはぎ見て鼻血噴射するわ、良子さんは可愛いわ…
話はぶっちゃけめちゃくちゃですが、でも楽しんで書いてるなあという姿勢がありありとこう。
もう大好きです。いいなあ鼻血。いいなあふくらはぎ。
私も最近鼻血激しく噴射してないし、ここらでいっちょ清純派に当てられて豪快に鼻血を噴出したいものです。

「判る判る、漫画研究会の合宿ってこんな感じだよねー」と元漫画研究会の友人に言わしめたこの一冊。
ぜひどうぞ、読んで見て下さい。お勧めです(笑)


指輪物語onlineをインストールしたら見事にPCが致命傷を受けました。
スペック完全に満たしている状態で、です。
direct3d系のプログラムがどうもダメになったっぽく、然もドライバを再インストールしても直りません。

知り合いのふたなりの偉い人――もとい、pcに詳しい方に相談もしてみたのですが、どうにも万策つきた感じです。
そんな訳で最後の手段windows再インストール。
もし連絡つかないようになったら、このブログ参照して下さい。
一応ここで連絡とれるようにはしておきます。

であであ。


(ちょぉ凹み中)

GWまでもうそろそろな昨今。皆様いかがお過ごしでしょうか?

つか今日仕事中にGW予定表が廻ってきたお陰で気付いたんですが。
GW予定表とはアレです。

休み中に何が起こっても職場に連行できるようにする首の縄

いやーん。

ちなみに灰犬的には、帰省、MMO、アクエリ、映画、MMO、MMO、アクエリな予定です。
MMOとアクエリが多いのは仕様

>GW中の映画
スパイダーマンとかバベルとかロッキーとか色々やってるみたいですね。特にスパイダーマンなんかが予告編を見た限りでは面白そうでした。復讐の為に正義が悪に堕ちるというのはアメコミの定石ですが(笑)それだけに練りこまれているストーリーはなかなか魅力的です。
然しそれよりも実は灰犬は興味がある映画がありまして!

いえ、蒼き狼もそうなんですが!(笑)

ゲゲゲの鬼太郎

これだ。これしか無ェ・・・!!!
まあアニメ、若しくはマンガを実写化と聞きますと、「デビルマンショック」が記憶に新しいですが。
つか作品読めよ監督

・・・失礼。

ゲゲゲの鬼太郎の方は、意外と!意外と面白そうでしたよ・・・!!
ヴィジュアル系鬼太郎とか生暖かく微笑めますが。まあ、それはそれ。仮面ライダーだってヴィジュアル系がだし!!
まあこれは間違いなく見に行きます(笑)

>アクエリ
土日までお預け状態ですが、25日からイベントバトルの3色デッキ戦が始るそうで、ちょっと楽しみ。
こういうイベントバトルは良いですねー無論参加するつもりです。
メタトロンと弓削にはぜってー負けねえ…!(かッ!)



皆さん、一週間お疲れ様でした…!!

私も疲れた。

図面チェックだから早く帰れるとタカをくくればそんな訳でも無く(前に話しましたが)、ついでに手を抜けないポジションに座らせられて逃げる事も出来ずに。
ぅーあーー…来週健全な精神で仕事できるように、土日リフレッシュせにゃーー!(がー!)

>最近読み直した本
赤城山卓球場に歌声は響く

お勧め。
かなり前の、しかもファミ通文庫という事で、もう不安要素しかないんですが(笑)
これは、間違いなくお勧めです。
私がこれだけ繰り返して読むのも珍しいと言う程何度も読んでます。実際人生において(オーバー)これだけ繰り返し読んでるのは、「空の境界」とこの軽文庫くらいじゃないかなーと思います。

そういやCGIメイカーの大家BONYさんは「空の境界」読んで眠くなったなどとのたまわって下さいましたが。

今となっては昔の話しです(発売した当時だから、何年前だろ…)。文章になれてない人にはちょっと活字多いですしね…(笑)

さて置き内容はといいますと。

「女子大生の面々が、卓球神様の導きのもと世界を闇で覆おうとする卓球魔人と闘う」

今「プッ」て吹いた奴一歩前に出て歯を食いしばれ。
あらすじ一言で言うと非常に脳みそ暖かいんですけど、内容はもっと暖かいです。良い意味で。ハートウォーミングという言葉が此処まで合う話しも無いんじゃないかなあと思います。
内容的には女の友情。でも百合とかレズとかそういうのじゃなくて、あくまで友情です。スタンドバイミー日本女子大生版っていうのがぴったりかもしれませんね。

実はかく言う私も、これは人にお勧めしていただいて古本屋で買って来た文庫だったりします。ねえ朝香?
その時は、某原作有りなりちゃサイトで一緒にロールまわすかーくらいの勢いで読んでたんですけど、こうしてまだちょくちょく読んでるというのは…本当に「人生、どんな本とどんな付き合いになるか判らない」といったところでしょうか(笑)
その時に一度(?)だけロールを回した「華代ちゃん」こと神保華代子は、今はかなり美化はいってると思うんですけど、結構一世一代の出来だったなあと思います(うへへ(笑))
また機会を見つけて、そっとロールを回してみたいなあと今でも思います――今の薄汚れた私にあの神々しさがロールできるか疑問ですが(笑)

閑話休題。

話しが思い切り逸れましたが。
ちょっと流行とかを追うのに疲れた人は、気分転換に読んでみるのも良いのではないでしょうか?


[1] [2] [3
  HOME   : Next  »
カレンダー
09 2018/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
お留守番してます
カウンター
最新コメント
[03/19 ギャルの動画]
[03/19 グラビア動画]
[03/19 おっぱい動画]
[03/19 人妻動画]
[03/19 ロリ動画]
最新記事
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]