忍者ブログ
わんわん日記。永遠の18歳と言い続けて気付けば既に**年。 そろそろ手前ぇ年を考えとけというツッコミ入れ放題のお気楽ヲタブログ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


PC大破いたしました。

とりあえずしばらくオンラインから消失すると思います… orz
PR

モンハン関係で最近アクセスしている人が多いようで。
偏った攻略でよければ何か要望あれば語りますよー(笑)

>マイブーム
黒の契約者
熱ィ。いえ、某動画サイトで窓を眺めてるだけなんですが。
超ツボです。
というか男!男!!
近年日本ヲタ事情の幼女と下着と半裸にまみれた私のヲタ心に凄く優しいです

今日本に必要なのはイイ男なんだよ!!!!!

声を大にしていいたいです(フォント大にしときます)。

いい男に恋焦がれるロール回したい…orz
素で焦がれさせてくれても構いませんが(落ち着いて!)

ちなみに私にとっていい男というのは、ちゃんと自分を貫きとおせる人、かなあ。
恋とか愛とかそういうものが絡んでも、一時は熱病に犯されても、それでもその中でもちゃんと自分を貫きとおせる人。ロールがかっこよくても、キャラがかっこよくても、貫き通せない人は私はちょっとダメです。
「人の話を聞かない」という意味で貫き通すのではなくて、「真っ直ぐにそちらを向いている」という意味で貫き通す人。
そういう人、いたら是非紹介してください(笑)

来週月曜日からどうも本格的に仕事(今もちゃんと9時出社18時帰宅してるっちゃーしてるんですが)が始まる線が濃厚なので、今日から週末にかけて掃除をする事に。

とりあえず掃除すべく部屋を見回し…

絶望した!!

どこから手をつければ良いのか…(気が遠く
散らかり放題…という訳でもないんですけど、基本的に整理整頓とかダメな人間なんですよね私。
とりあえず本棚を思い切って購入(2900円)してきて、先ず溢れまくってる本から……

……本棚どこにおけばいいんだろう?
(本末転倒)

大マジで。

おとついからやたらと痛み出して、今日はmaxで痛いです。
明日になったらもっと痛いかもしれませんが。
うーん、うーん、でも腰痛で仕事休む訳にもいかないので今日もにこにこ8時出勤です。

やっぱり冷えの所為でしょうか。
昨日から毛布着て寝ています(それまで1枚掛け布団でした)

昼休みに張るヤツ買って来よう……

ちょっぴり元気無い今日の灰犬なのでした。

I-PodとかニンテンドーDSやら欲しい灰犬です。ごきげんよう。

「ええええ、まだ持ってないの!?」とかツッコミ受けそうですが。
持ってません悪いか畜生ども。(やさぐれ)

そもそも私は携帯系のモノと縁が薄いんです。よく落とすし。(ぴすー)
私の中では携帯系のものって外で遊ぶものっていうイメージがある訳で。
そうなってくると車で移動?とか通勤中は読書?とかだとこう、使うタイミングが無いような感じじゃないですか!
じゃあそれが何で今になって、と問われれば…

I-PODは単純に前から欲しかったんですが。
まあ、生活とか時間にゆとりができたからですかね。人間が嗜好品を欲しがる簡単な理屈としては。
あえて二文字で言うなら―――物欲?

じゃあニンテンドーDSの方はといえば…
最近本屋で時間つぶし(正真正銘の時間つぶし、待ち時間)にゲーム雑誌をぱらぱら見てたんですが。
何か最近のハードで一番元気があるのって、ニンテンドーDSなんですね。って感じで。
いや、Wiiもかなり勢いがあるんですが。
…Wiiも欲しいなあ。モンハン3出るって話だし。(悶々)



>どうでもいいこと
某キャラの燃える髪のイメージは灼眼のシャナじゃなくてトップ2のバスターマシン7号です……orz


[1] [2] [3] [4] [5] [6
  HOME   : Next  »
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お留守番してます
カウンター
最新コメント
[03/19 ギャルの動画]
[03/19 グラビア動画]
[03/19 おっぱい動画]
[03/19 人妻動画]
[03/19 ロリ動画]
最新記事
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]