忍者ブログ
わんわん日記。永遠の18歳と言い続けて気付けば既に**年。 そろそろ手前ぇ年を考えとけというツッコミ入れ放題のお気楽ヲタブログ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


別に出張が無くなっても仕事がハードな事は変わり無く。
もう逃げろー!くらいの勢いで仕事が終わったついさっき。
帰りの交通機関でFate/zero読み読み・・・

「宮内の好感度が上がった!」

上がってもなあ。
いやでももう面白いんだもの!(笑)

正直本気でFateはもういいやーって思ってたんですよ。
寧ろ好い加減「だらだらとうぜえ」くらいの勢いで。
だからFate/zeroも本気で期待してませんでした。虚淵さんが書いているというから、惰性で買ったくらいで。

――読む前の自分を殴ってやりたい。(マウントで)

 

静かに聖杯戦争の準備を行う衛宮パパ。

生まれて始めての外界ではしゃぐ「彼女」をエスコートするセイバー。

暗躍するアサシン。

破天荒なライダー。

相変わらず出鱈目で反則で壮絶なアーチャー。

何もかも!素敵なモノの何もかも!(アナブラ)
読んでいて夢中になり、本気で興奮し、外界を忘れ、気付けば降りる駅で降りずに乗り越してしまう程に。
読み終わるのは、恐らく明日か明後日の通勤になるかと思いますが、その時には改めて感想を書きたいなと思っています。

っていうか「Fate?ごめんもうおなか一杯です…(笑)」っていうヒトにこそ、マジで読んで欲しいなあと思う次第。
そして語り証しましょう!らヴを!!(落ち着いて…!)

 

そんな訳で今日の日記はこんな所で。
むう。ネタだけがどんどん堪って行きます(チャットの事とか次買うゲームの事とかmmoの事とか)

PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[10] [9] [8] [6] [5] [4] [3] [2
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
お留守番してます
カウンター
最新コメント
[03/19 ギャルの動画]
[03/19 グラビア動画]
[03/19 おっぱい動画]
[03/19 人妻動画]
[03/19 ロリ動画]
最新記事
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]