忍者ブログ
わんわん日記。永遠の18歳と言い続けて気付けば既に**年。 そろそろ手前ぇ年を考えとけというツッコミ入れ放題のお気楽ヲタブログ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今日の記事はかなり不快なものなので、良識のある人は読まない事をお勧めします。

某サイトの私が絶縁した管理人からのメールです。
8月の終盤に届いたメールを、今頃確認する私も私ですが。

尚、サイト叩きにならないように実名などすべて伏せさせて頂きます。
あしからず。
推測などは自分の責任においてやって下さい。
ただしその結果については、一切の責任を負いません。
伏せることで最低限の礼儀は果たしている心算なので。

私に怯えるのは判るのですが。

彼への恨みは、特にありません。
あったら、こんなブログには書かずに物理的な手段に訴えます。
私はやるといったらやる人間ですから。それは皆さんもご存知の通りでしょうけれど。
だから、ただ、哀れです。
赦すとか赦さないとか以前に、哀れすぎて頭がぐらぐらします。
だからこれは愚痴です。

私にロールが似ている(周囲の人間もそう評価したらしいです。)というだけで(他の理由なんざしったことじゃありません。どうせ後付でしょうし根本はそれだけでしょう)その人へのIP制限を行い、あまつさえ完全に縁を切った私にメールを送ってくるとは、本当。大丈夫なんでしょうかね。いろいろな意味で。何をそんなに怯えているのか。

彼と私の間には信頼関係はありませんので、メールで釈明する気も無く「二度とメール送ってこないで下さい」とだけレスしましたが。

私はその時期、知っての通りモンスターハンターの最中です。
チャットしてる余裕なんてこれっぽっちもありませんでした。
それは一緒に遊んでいた人に聞けば判りますし、情報としてならダレットが保存しているであろうログイン時間でも見れば一発でしょう。プライバシーがあるから見せてくれるとは思いませんが。
ああ、でもそういう証拠とか証言があっても、きっと自分達にとって不利益だろうから信じないんでしょうね。
なら、やっぱり言わないで正解でしたか。

第一、あそこまで絶縁しておいて、何ですかその甘い判断は。
ぶっちゃけますが「ブログを閉じれば残ってもいい」と言った彼の申し出を断り、出て行く方向性に結果的にしたのは私の筈です。
ログを公開してもいいくらいです。
嘘です。思い出したくもありませんし。
ああ。
そうですね。
信頼してないんですから、その意図も信じてなかった訳ですか。

何というか、本当にもう。

はっきり言って不快です。
怒りさえわいてきません。
酷く名誉を汚された思いですが。
残念なことに怒りが沸かないから報復する気さえ起こらないのです。
哀れすぎて、不快です。
一生、怯えて生きていけばいい。
もう私には関係ない人です。
いえ、関係無い人であって欲しいと願います。

もうあの人の話題を出すのは、これっきりにしたいです。
どうか、二度とあの人が私の人生に関わりありませんように。

本当に、心から願います。

PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[136] [135] [134] [133] [132] [131] [130
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
お留守番してます
カウンター
最新コメント
[03/19 ギャルの動画]
[03/19 グラビア動画]
[03/19 おっぱい動画]
[03/19 人妻動画]
[03/19 ロリ動画]
最新記事
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]