忍者ブログ
わんわん日記。永遠の18歳と言い続けて気付けば既に**年。 そろそろ手前ぇ年を考えとけというツッコミ入れ放題のお気楽ヲタブログ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


極一部にしか判らないっていうかひょっとして誰も判らないネタなんじゃないかと怯えつつ。

エクリプスアックス(Cグレード最強武器。10Mアデナ級)強化に失敗して燃やしました。

いやもう覚悟してたというか、強化成功したらリネ再開しようかなあと思ってたくらいだったので。
天恵と思ってリネージュ2は、半放置でいこうかなあと思う所存。

――今までありがとう、エクリプスアックス…。

グラナド・エスパダ
ge.JPG 引き続きMMO話題。
 燃やしたからって訳じゃないのですが、ふらふらMMO関連サイト巡回していたら、以前に少しだけ触ったMMO「グラナド・エスパダ」が有料から無料になっていた事発見。
 コンシューマーゲームをプレイする気分で、ちょこちょこ触って見る事に。
 ……相変わらず絵だけは凄い綺麗ですねー。

あ、でもコンシューマゲームとして遊ぶならかなり優良なゲームですよ。MMOですが。
まあでもゲームなんて、やって愉しく時間潰せればそれでいいじゃない、と綺麗に締め(笑)

>後は今後買おうと思ってるゲームとか
取り合えずShining Force EXE月光のカルネヴァーレを狙ってます。
シャイニングフォースは、正直あまりマークしてなかったんですけど、実際に動いているのを見て気が変わりました。
ああいう派手で爽快感がありそうなゲームはダイスキです。
絵が玉木美考先生では無いのが真に残念ですが。

月光のカルネヴァーレは18禁ゲーム。大手であるNitro+の新作で。
人狼でハードボイルドでおっさんで自動人形(オートマタ)でメイドですよ?私が興味示さない道理が無い。

今月は散財キツそうです。

さて、今日は休憩日(?)で早くから活動できます。
誰かと遊べたら良いのですが…取り合えずお風呂にいってきまーす*'-')ノシ

PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
足跡、ぺたり
リネ2ネタ見つけたので、ぱくッ。

OEは、浪漫、です(遠い目)

C2からC3にかけて、二刀数本、防具数個、燃やしましたとも…
猫やゴレの餌になってました(嗚呼)
文野真言の後ろの人 2007/01/18(Thu)04:33: 編集
ひ。
お客さんがいらっしゃるとは思わず。うはあ。柄にも無く緊張してしまいます(笑)

大先輩じゃないですか・・・!

私はC3~C4まで遊んで、そこでその鯖を引退し他のMMOに。そしてマゾさが忘れられずC5でリネ復帰・・・現在仮休止中なのです(笑)

OEは初キャラマエストロなのでOEはほとんど行わず(作成だけでいっぱいいっぱい)、復帰してからはヒーラー(シリエンオラクル)だったので、矢張りOEはあまり行わず。
3本程現在燃やしており、祭典用のライフスティック+8だけがまだ何とか残ってます(笑)
これが燃えたらもう後が無い・・・!(斃)
犬宮内 2007/01/18(Thu)23:28: 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[11] [10] [9] [8] [6] [5] [4] [3] [2
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お留守番してます
カウンター
最新コメント
[03/19 ギャルの動画]
[03/19 グラビア動画]
[03/19 おっぱい動画]
[03/19 人妻動画]
[03/19 ロリ動画]
最新記事
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]