忍者ブログ
わんわん日記。永遠の18歳と言い続けて気付けば既に**年。 そろそろ手前ぇ年を考えとけというツッコミ入れ放題のお気楽ヲタブログ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


罪ですらない。その剛毅な真ゲッターの呼び方は大好きです。

ACE購入
買っちゃった…。
発売当時から興味はあったんですが、「でもモンHンあるしなあ…」と二の足を踏んでまして。
でも昨日ぶらっとゲーム屋さんにいってみたところまたこうムラムラと来たもので、ああこれは本物だなあ!と衝動買いしてしまいました。2ヵ月ごしの衝動買い。

OP、とにかく熱いですね。
軍隊か何かの行進から、謎のロボット群襲来。
そして市街から不意に踊り出て、そして単身切り込んでいくキングゲイナー。
そして弾幕の中を外装の破損に構わず突っ込んでいくブラックサレナ…!
かなり熱いです。

ゲーム内容の方は。
…。
……悪くは無いですよ?
でも、その、私ZOEアヌビスをプレイ済みなので。
私の中ではあの浮遊感覚が基準なので、この手のアクションにはちょっと点が辛いのです。
まあでも始めたばかりだし、まだ保留ということで。

>モンスターハンターフロンティア
上位ラオシャンロン亜種討伐終了。
…久し振りで残り何体か忘れてしまったので改めて整理。

上位飛竜
"溶岩竜"ヴォルカノス
"黒鎧竜"グラビモス亜種

上位古竜
"霞龍"オオナズチ
"祖竜"ミラルーツ

古龍迎撃戦
"老山龍"ラオシャンロン
"浮岳龍"ヤマツカミ

――@6体か。
ぶっちゃけミラルーツ以外はもういけば倒せるかなあって思うんですけどね(笑)
ミラルーツはまだガンナー装備がへちょいので怖くていけません。
現在ガンナー装備として使おうとしているデスギアセットを実戦レベルまで強化しようとモノブロスハートを集めていますが……

マジででませんね。
単純計算で1日15匹以上へち倒してるんですが、全然でないです。
………物欲センサーか

(※モンスターハンターでは有名な対人用物欲探知センサー。欲しいと思った素材がとたんに出なくなる事をハンターは恐れをこめてこう呼ぶ。尚、一番恐ろしいのは、別段オカルトではないこと実在するセンサーである。)

PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ACE3は
機体によって大分操作感覚違うから、色々乗り換えて試してみるのが良いんじゃないかと。
個人的にはLFO(エウレカ系の機体)辺りが機動性あるんでオススメ。
バルキリー系も変形使いこなせば楽しいですな。

…しかしサテライトキャノンの使い勝手の悪さは異常ですね。アタラネーヨヽ(;`д´)ノ
石の人 2007/11/19(Mon)12:28: 編集
たいむりーでした
ニルヴァーシュはメインユニットです(挨拶)

キングゲイナーが初登場するステージで、初めて使ったのですが、独特の性能に翻弄されっぱなしに…。
2回ほど列車を破壊されて見事にgameoverとなりました(その後イクスブロウ?のマルチロックオンミサイルで普通に攻略しましたが)。
その後宇宙戦で再挑戦とばかりにニルヴァーシュを使いましたが…いや面白いですね(笑)
縦横無尽に走り回る爽快感が他の機体には無い感じでいいです。

バルキリーかあ。今度使ってみまス!
灰犬 2007/11/20(Tue)09:24: 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[136] [135] [134] [133] [132] [131] [130] [129] [128
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お留守番してます
カウンター
最新コメント
[03/19 ギャルの動画]
[03/19 グラビア動画]
[03/19 おっぱい動画]
[03/19 人妻動画]
[03/19 ロリ動画]
最新記事
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]