忍者ブログ
わんわん日記。永遠の18歳と言い続けて気付けば既に**年。 そろそろ手前ぇ年を考えとけというツッコミ入れ放題のお気楽ヲタブログ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


モンハン関係で最近アクセスしている人が多いようで。
偏った攻略でよければ何か要望あれば語りますよー(笑)

>マイブーム
黒の契約者
熱ィ。いえ、某動画サイトで窓を眺めてるだけなんですが。
超ツボです。
というか男!男!!
近年日本ヲタ事情の幼女と下着と半裸にまみれた私のヲタ心に凄く優しいです

今日本に必要なのはイイ男なんだよ!!!!!

声を大にしていいたいです(フォント大にしときます)。

いい男に恋焦がれるロール回したい…orz
素で焦がれさせてくれても構いませんが(落ち着いて!)

ちなみに私にとっていい男というのは、ちゃんと自分を貫きとおせる人、かなあ。
恋とか愛とかそういうものが絡んでも、一時は熱病に犯されても、それでもその中でもちゃんと自分を貫きとおせる人。ロールがかっこよくても、キャラがかっこよくても、貫き通せない人は私はちょっとダメです。
「人の話を聞かない」という意味で貫き通すのではなくて、「真っ直ぐにそちらを向いている」という意味で貫き通す人。
そういう人、いたら是非紹介してください(笑)
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[136] [135] [134] [133] [132] [131] [130] [129
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お留守番してます
カウンター
最新コメント
[03/19 ギャルの動画]
[03/19 グラビア動画]
[03/19 おっぱい動画]
[03/19 人妻動画]
[03/19 ロリ動画]
最新記事
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]