忍者ブログ
わんわん日記。永遠の18歳と言い続けて気付けば既に**年。 そろそろ手前ぇ年を考えとけというツッコミ入れ放題のお気楽ヲタブログ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


5本指靴下

例えるなら糸楊枝みたいなものですか。

本日灰犬は5本指靴下初体験したのですが(足袋とかなら無論あるんですけど)

こんな気分 ハジメテ……(あーん、あーん、あーん)

いやもう人間って、足の指の間に汗かく生き物なんですよね。ええ、恥も外聞も無く認めましょう。足の指の間は1日でけっこう汚れるものなのです!!!そしてそこでこの靴下の登場ですよ!!!
マジで気持ちよかったっす…(笑)
足ツボマッサージみたいなので、足のむくみとか疲労をとるために足の指の間に挟む健康器具ありますが。あんな感触。皆さんにも超お勧めです。

見た目ダサいけどな。

>気になってるPBC
リンクについての注意文が無い為リンクは控えますが、GPMのPBCが新設されました。
GPMといえば隣り合わせの灰と青春。ウィザードリーじゃありませんが、シビアな世界観に迸るほどの青春!ちなみに私は来須君より善行司令の方が好きですアゴヒゲらヴ。

「オール!ハンデットガンパレード! オール!ハンデットガンパレード! 全軍突撃!全軍抜刀! たとえ我らが全滅しても!最後に男と女が1人生き残れば我らの勝利だ!」

名台詞ですよねー本当。「硫黄島からの手紙」を見たりした後で命について考えた後だと更にまた感慨深いモノがありつつ。
常に善行司令にモーションかける灰犬。

>アラド戦記
PT組めました!!

というかゲーム内で予期せぬ出会いが!!!

(画像が多いので、続く!)

PR

今日は結構濃度の濃い一日を過ごせました。
そんな訳で今日の灰居ぬブログOK EVERYBODYいってみましょーッ!(変わりすぎ)

>勉強開始
色々用事を済ませて、「10日で覚えるPerl CGI」ゲットしました。
ネットでの評判は割りと賛否両論らしいんですけど、まあ賛否両論になるくらい普及してるなら良いかなあと逆転の発想コロンブスの卵。

無論10日で覚える心算なんて在りませんが。

ゆっくり勉強します。最終目標はバトルCGIの自作ですね(笑)
天無さんやBONYさんの対戦CGIも素晴らしいと思うのですが(実際やりこみましたし)やはりサイト作るなら、それにあったCGIがあるべきだろうなあと。
思いつきでは無く。実際ダイスバトルとか色々触ってみた結果。私が不慣れなのもあると思うんですが。
ロールに集中できないのデスヨ・・・(笑)
私好みのカードゲームていすとが強い実際のプレイはボタン押すだけなCGIが作れたらいいなあ。
まあ最終目標なので、気長にします。
応援宜しく…ッ!(手屁。)

おとぎ銃士赤ずきん
灰犬さんギャップありすぎ。
アニメです。魔法少女モノ(?)です。今日詳しく(??)知って今日ハマりました。
いや、こういうコテコテなのに弱いんですよう(笑)
つっかあれですよね。童話をキャララクタナイズして作品にするってのは良いですよねー。本当。
Fate/stay night翡翠峡奇譚もそうでしたが。翡翠峡奇譚復刻版の後書きの奈須きのこさんのコメントは笑いましたが(笑)確かにその通りダ…。

取りあえず防具とか武器とかの造詣がかなり凝ってて(間違ったジャパニーズファンタジー鎧。判りやすく言えばビックリマン鎧。超ok。)グレーテルの武器の「ミッシンググレイブ」とか赤ずきんの武器の「グリムテイラー」とかかなりセンスが良いです。
いいなー。機会があったら一度最初から見てみる所存。

>あ。
そういや月光のカルネヴァーレ、ノエル&レヴェッカルート絶賛放置中でした…
マジでテンション下がってるなー(笑)
ルナリアルート最期まで残しとけば良かった…。
判る人にわかる言い方で言えば。

月姫でアルクルートやって遠野家ルート3人やった後にシエルルートやらずに残した気分。

…いえアナル先輩ダイスキですけどね。(笑)

皆様如何お過ごしでしょうか?
というか、平日のバレンタインデーはインパクト弱いっていうか。

その日に何かヤる人は前の土日か明後日の土日かにヤって(ヤる)んだよなあと爽やかに笑みを。

さて置き。

>今後の活動
妥協の一点も無く潰せと言われてさえ、それでも守り抜いたブログ。
何故其処まで譲らなかったのかと聞かれたら、それは・・・んー、多分、理解はされないと思うんですけど(笑)

私はこれまで責任という事から逃げてきました。
基本的に一番より二番。一番になって責任を背負い込むくらいなら、誰かを上に押し上げてでも二番以下で居続けようとする。思い切りエゴなんですけど(笑)
某学園でも、全てのキャラにおいてそうだった筈です。その前の某某学園でも。オフラインでも、そうなってしまっている自分に気がつきました。

でも。もういい加減年なんですよね、私(笑)

正直、若く無いです。
だから、そろそろ良い意味で諦めるべきなんじゃないかと今年で思った訳です。
責任を、背負って・・・それが何が変わる訳では無いかもしれませんが。それでも、少なくとも責任から逃げていた時には見えなかったモノが。きっと見える気がして。

私はどうしようもない位自分自身が嫌いで、一切信頼してません。
自意識過剰と言える程に。自分を意識して嫌っています。

責任を持つということは、自分に信頼を置くという事ですから。
だからもし、責任を持てるようになれば、少しは自分を好きになったって、ちょっと言えるかなって。
そんな感じです。

だから、私は今後とも、日記としてブログを書き続けようと思います。
投げずに、面倒くさがらずに。日記を、ブログを続ける事が出来たら・・・それはそれで、一つの責任。若しくは自分への自信、ですよね。
――だから潰せと言われても、どうしても潰せなかった。この一文は蛇足ですけどにゃ(笑)


で。加えて。

私、サイト作ります。

おいおい灰犬さん若く無いのに大丈夫なの!?とか自ツッコミいれつつ。
これはこれで。灰犬の一つの挑戦の形です。
学生時代はPBeMの管理人とかやってましたけど。
今度は一から、CGIの設置から全て。勉強して、やってみる心算です。

あ。サイトっていっても個人サイトじゃなくてゲームのサイトですけどね(笑)

良し。言った。宣言しました。
自分で、賽を、投げてみた。
もう退きません。灰犬の本気、得と御覧じろ!!!

まあ暫くというか半年くらいは勉強に費やしそうですけど(笑)

>十兵衛
なんかアイテム使ったらロボ子に変身しました。

別に灰犬が苦労かけて白髪にした訳じゃねーです。<感想返事

あ。あと。

貴方にはカルナヴァーレよりデモンベインの方があってるかも。<感想返事

以上、私信でしたー(笑)
感想ありがとうございますー!!


いや、今日やってしまった失敗なんですが。
明日会社に出たら鬼のように怒られそうです。気が重い――。

どんな失敗かは秘密です。
うん、私だけ見て思い出せれば、いいや…(恥ずかしいし)

さて置き。
明日は水曜日で残業が無い日なので、ぼちぼちブログの背景を変えたり心気一転しつつ、再起動をかけようかと。

今日はコメントのお返事を記事にしてしまいましょう。

沢山のコメント有難う御座いました!!!

正味の話し、凄いビックリしましたよー(笑)

>水月さんへ
今、聞きました。
だから、有難う御座います(^-^)
そして、ジュネ子じゃなくて私も言いますよ。「様」なんてやめて下さい(笑)
また、遊びましょう。遊び足りなかった分含めて。

>猫さん
見学だけって人、本当に居たんですね。知りませんでした。びっくりです(笑)
でも私も始めてのサイトとかは2週間くらいは見学だけで過ごして空気掴みしたものですし…ちょっと判るかもしれません。
違うか(笑)
十兵衛は日進月歩で成長していますので、遊んでやってくださると幸いです(^-^)
目下の目標は二曲目の曲ですねー(笑)

>メイリンPさん
めいりんー!(友情はぐー!)(リリムと変わらない…!)
此方こそ。色々「始めて」いただいて
しまってごちそうさまでした。(笑)
また遊びましょう。是非とも(^-^)

>石の人
貴方に言われると凄い恥ずかしいのは気のせいでしょうか(笑)
まあ、お互いに恥ずかしい事とか自爆しそうな事とか知ってる仲ですしなうえっへっへ(マンキン笑い)
いい男になれよう…!(笑)

>あしださん
やっぱり此処に顔を出すのは、あまり某CHATサイトの方に良い印象を与えないかもしれませんし。
そうですね、こっそりが良いでしょう(笑)
でもおさわり禁止!(十兵衛に)

>如月さん
今からでも遅くはありません。(本気。)
今だから白状しますが、如月さんは私、3学園で5本の指に入る可愛らしい人だと思ってました(笑)
ペンギンさんとお幸せに!(笑)

>村雨なにがしさん
まさか村雨さんからコメントもらえようとは…!(びっくり)
いや、もう本当嬉しいです。えへー(笑)
村雨さんとの思い出は、温泉での飲み比べに尽きるのですが(あれは楽しかった。何あの村雨さんのここぞという所での勝負強さ…!(笑))。
――正しく良くも「悪くも」ですよね。うん、自覚はしてるんです。どうしても出る杭になって頭激突しまくっちゃうんですよね…(笑)治れば苦労もしないのですが。まあ死ぬまでムリでしょう。
憎まれっ子世に憚る。その予感はきっと的中しますよ(笑)

>楯山さん
またそんなオーバーな(笑)
此方こそ。PK氏族としてのお付き合い程度しかありませんでしたが、それでも遊んで下さって有難う御座います。
また、何れ。

>筋肉紳士
エルフから一転ネタに転がって。私書アドレスで気付いた時は戦いた覚えがあります。
この人すげえ!みたいな(笑)
有難う御座います。私も、抗争のあの初戦にして激戦。忘れませんよ。
また、いつかどこかで(^-^*

――そんな、訳で。
今日はここまで。おやすみなさい。

……明日勇気振り絞って会社いきます…(斃)

BGM:志方あきこ「星詠~ホシヨミ」-Ar tonelico hymmnos concert Sideより。「EXEC_CHRONICLE_KEY/.」


今残業から帰ってきました。

まだ着替えてさえいません。

取り合えず10時半で遅刻してるので、ライラ防衛しながら夕食・・・!(ばたばた)

今日は書きたいことが一杯あったんですがああ(笑)

終わって余力あったら書きます。

************************************
その5時間後
************************************

余力残りませんでした…(斃)

ってかダメだあの独りよがりロール!!!ごめんなさいx-rayさん!!!!
ロールで謝るっていうのは凄い失礼な事だと思ってるので禁忌だと想ってるんですが。
それでも誤りたくなるヘボロールを回してしまいました。ぅぅ。

吊ってきます…。

次瑠璃さんロールまわす時は、ちゃんと瑠璃さんのロール回せますように…。


[1] [2] [3
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
お留守番してます
カウンター
最新コメント
[03/19 ギャルの動画]
[03/19 グラビア動画]
[03/19 おっぱい動画]
[03/19 人妻動画]
[03/19 ロリ動画]
最新記事
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]