忍者ブログ
わんわん日記。永遠の18歳と言い続けて気付けば既に**年。 そろそろ手前ぇ年を考えとけというツッコミ入れ放題のお気楽ヲタブログ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


いや、今日やってしまった失敗なんですが。
明日会社に出たら鬼のように怒られそうです。気が重い――。

どんな失敗かは秘密です。
うん、私だけ見て思い出せれば、いいや…(恥ずかしいし)

さて置き。
明日は水曜日で残業が無い日なので、ぼちぼちブログの背景を変えたり心気一転しつつ、再起動をかけようかと。

今日はコメントのお返事を記事にしてしまいましょう。

沢山のコメント有難う御座いました!!!

正味の話し、凄いビックリしましたよー(笑)

>水月さんへ
今、聞きました。
だから、有難う御座います(^-^)
そして、ジュネ子じゃなくて私も言いますよ。「様」なんてやめて下さい(笑)
また、遊びましょう。遊び足りなかった分含めて。

>猫さん
見学だけって人、本当に居たんですね。知りませんでした。びっくりです(笑)
でも私も始めてのサイトとかは2週間くらいは見学だけで過ごして空気掴みしたものですし…ちょっと判るかもしれません。
違うか(笑)
十兵衛は日進月歩で成長していますので、遊んでやってくださると幸いです(^-^)
目下の目標は二曲目の曲ですねー(笑)

>メイリンPさん
めいりんー!(友情はぐー!)(リリムと変わらない…!)
此方こそ。色々「始めて」いただいて
しまってごちそうさまでした。(笑)
また遊びましょう。是非とも(^-^)

>石の人
貴方に言われると凄い恥ずかしいのは気のせいでしょうか(笑)
まあ、お互いに恥ずかしい事とか自爆しそうな事とか知ってる仲ですしなうえっへっへ(マンキン笑い)
いい男になれよう…!(笑)

>あしださん
やっぱり此処に顔を出すのは、あまり某CHATサイトの方に良い印象を与えないかもしれませんし。
そうですね、こっそりが良いでしょう(笑)
でもおさわり禁止!(十兵衛に)

>如月さん
今からでも遅くはありません。(本気。)
今だから白状しますが、如月さんは私、3学園で5本の指に入る可愛らしい人だと思ってました(笑)
ペンギンさんとお幸せに!(笑)

>村雨なにがしさん
まさか村雨さんからコメントもらえようとは…!(びっくり)
いや、もう本当嬉しいです。えへー(笑)
村雨さんとの思い出は、温泉での飲み比べに尽きるのですが(あれは楽しかった。何あの村雨さんのここぞという所での勝負強さ…!(笑))。
――正しく良くも「悪くも」ですよね。うん、自覚はしてるんです。どうしても出る杭になって頭激突しまくっちゃうんですよね…(笑)治れば苦労もしないのですが。まあ死ぬまでムリでしょう。
憎まれっ子世に憚る。その予感はきっと的中しますよ(笑)

>楯山さん
またそんなオーバーな(笑)
此方こそ。PK氏族としてのお付き合い程度しかありませんでしたが、それでも遊んで下さって有難う御座います。
また、何れ。

>筋肉紳士
エルフから一転ネタに転がって。私書アドレスで気付いた時は戦いた覚えがあります。
この人すげえ!みたいな(笑)
有難う御座います。私も、抗争のあの初戦にして激戦。忘れませんよ。
また、いつかどこかで(^-^*

――そんな、訳で。
今日はここまで。おやすみなさい。

……明日勇気振り絞って会社いきます…(斃)

BGM:志方あきこ「星詠~ホシヨミ」-Ar tonelico hymmnos concert Sideより。「EXEC_CHRONICLE_KEY/.」

PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ま、バレバレなんだろうな、と思いながら、出遅れたかな…って感じです。(笑)

一言だけ言わせて貰うと

お互い頑固なんだものな(笑)
どんな言葉の中にも拾うものあり、無駄な言葉なんてない、と私は思っているので。経験が力になることを祈っております。
かく言う所、最終日に、多少天狗になっていた鼻を根元から折られた事も良い思い出とします、励む要素もいっぱいです。(笑)
ではまた何れお会いできればその時は楽しみにしています。……うぉ、年寄りクセェ…!く、くぅ…!(笑)
2007/02/07(Wed)03:29: 編集
や、頑固というか
…ああ、でも最期の一点だけ譲らなかったので。
そうですね、たはは、恥ずかしい限りです(笑)

慌てて深夜にお別れの私書しましたが(あの時は超急ぎだったので感情の侭に私書書いてぐちゃぐちゃでしたが)本当に、とても良い経験でした。
他人は、所詮他人。
でも忘れてはならない事に、他人も、同じ人間だという事。
対人遊戯という言葉の深さ。
本当の意味で、知った気がします。
…心より、お礼と敬意を。
ありがとう、御座いました(^-^*
犬宮内 2007/02/07(Wed)20:46: 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[33] [32] [31] [30] [29] [28] [27] [26] [25] [24] [23
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
お留守番してます
カウンター
最新コメント
[03/19 ギャルの動画]
[03/19 グラビア動画]
[03/19 おっぱい動画]
[03/19 人妻動画]
[03/19 ロリ動画]
最新記事
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]