忍者ブログ
わんわん日記。永遠の18歳と言い続けて気付けば既に**年。 そろそろ手前ぇ年を考えとけというツッコミ入れ放題のお気楽ヲタブログ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


十兵衛が歌を歌えるようになりました。
良かったら聞いてあげて下さい。綺麗な歌です。

>志方あきこ
今十兵衛が歌ってる曲の歌手さんですが。
その方が新アルバムのkalliope ~Piano Concert~を出したので、速攻ゲット。
ピアノソロなので、人を選ぶと思うのですが。良かったら、一度機会があったら、聞いて頂けると幸いです。
昨日瑠璃ロールまわしながら聞いていたので、今でも聞くだけで涙がほろりと(阿呆)
個人的に、瑠璃の笑顔のシーンでは「03.いつまでも」をBGMにさせて頂きたい所存。

シャイニングフォース・イクサ
クリアしました(1週目)。2週目なんか増えてるらしいですけど、やるのか私…(笑)
取りあえずクリアレベル105。ラストダンジョンとラストボスが無意味に難度高いというかウザいのが、2週目気力をもりもり削いでおります。
総じて見れば、まあ…面白い、ん、じゃない?(疑問系)
私コンシューマゲームあまりしないのでアレなんですけど。このくらいの作品レベルが普通なんじゃないのかなあと。
まあでも二週目するくらいなら。

戦国ランス追加パッチ
こっちだよなあ――(笑)

月光のカルネヴァーレ
イクサクリアするまではと封印していた月光のカルネヴァーレ開始。
うあー、くっそ色々鼻血が出そうです。おのれニトロめ。(笑)
全体的な印象は禁酒時代を背景にした少女漫画。
主人公が優男でいい男過ぎるからですかね。ヒロインの自動人形とのやり取りがひしひし少女漫画感をかもし出しております(笑)
鬼哭街的かと思いきや、意外に明るい(?)テンポ。良いですね、最期まで楽しめそうです(^-^)

>抗争とか
で、意図的に最期に回しましたCHAT話題。先ずは…
みなさん、抗争本当にお疲れ様でした。
結果としてはライラ2連覇、青春追い上げ2位、夜刀神無念の3位でしたが。
ジュネ子で独白流したように、今回の敗北は、敗北ではありません。
もう、夜刀神は大丈夫だと、少し安心しました(笑)

瑠璃については、そうですね。
今日はまだ、何も語る気にはなれません。語っても蛇足になると思いますし、語りを必要とする人には何を言っても足りないでしょう。
だから、語らず…その代わり、何か聞きたい事があれば、私書でも何でもして下さい。
誠心誠意応えさせて頂こうと思います。

で。
瑠璃の事は本当に好きだったので。正直、私自身激しいダメージを受けてます(笑)
例えば2月14日、stヴァレンタインイベントでもぶち上げようと思ったんですが…すみません、もうその気力さえなくなりました。ぶっちゃけ瀕死です。
多分、ライラに一人キャラ追加すると思います。ネタも暖めていたものがあるので、
それを出すと思います。
でも…
んー
…まだ、もうちょっとだけ。瑠璃との思い出に浸っているつもりです。元気になったら、また。

 

BGM:志方あきこkalliope ~Piano Concert~より。「ラヂヲ予報」

PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[30] [29] [28] [27] [26] [25] [24] [23] [22] [21] [20
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
お留守番してます
カウンター
最新コメント
[03/19 ギャルの動画]
[03/19 グラビア動画]
[03/19 おっぱい動画]
[03/19 人妻動画]
[03/19 ロリ動画]
最新記事
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]