忍者ブログ
わんわん日記。永遠の18歳と言い続けて気付けば既に**年。 そろそろ手前ぇ年を考えとけというツッコミ入れ放題のお気楽ヲタブログ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今日から、学園戦国伝から私という存在は居なくなります。
でも、そうですね。管理人さんにとってもサイトにとっても、それで良かったんじゃないかなという気すら、今ではします。

理由は、簡単に言えば意見の不一致。詳しい事は、内緒です。私が言うと自分に有利な事しか言わないと思いますしね(笑)
その人とは結構長い付き合いで。
何年くらいだろ…今が○○歳だから…うあ、10年か9年くらい?凄い長い付き合いですね(笑)
実際その間何度も喧嘩して、仲直りして。
うーん、でも結局、その人は優しすぎて。
私は甘えすぎたのかな。
それの重ね合わせで、私は彼を信じれなくて、彼は私を信じれなくなってたんだと思います。
結局似たもの同士だったんですよね。最期は、お互い真っ直ぐにゆずらず。

こういう結果です。

この日記は本当に彼の事を思いやっているなら書くべき事では無いと思うのですけど。
でも、残念ながら。これは日記なんです。だから、書きます。書いてしまいます。
だから信用できないんだって言われたら…言葉返せないですね、確かに、そうなのかも(笑)

んー。それでも、私は嫌いにはやっぱりなれないんです。
確かに私と彼の間に信頼は無かったかもしれないけど。
でも、ほら、本音でぶつかり合って、思い切り破極出来るというのも、ある意味信頼じゃないですか?(笑)
彼にとっては如何かは知りませんが、私にとっては

「互いに行く道が違っただけ」

…このくらいの認識です。
うあ、ここらへんも認識ずれてそうで怖いですね(笑)

ジュネも、アンフィニも、リリムも、たるたろも、みんなみんな居なくなりますけれど。
でも、皆さんは、皆さんで、今後ともあのサイトで楽しい時間を過ごせればいいと、本気で思います。
あのサイトは良いサイトですよ。管理人があそこまで皆に気を配ってくれる所はそうは無いです。
管理ブログで愚痴を聞くとか、正直無いです。マジで凄いと思います。

ち ょ っ と 管 理 人 が 神 経 質 で す け ど ね 

あはは、最期に、ちょっと言ってやりました。(笑)
でも私も神経質だから結局似た者同士ですか…(笑)

私は残念ながら縁を切ってしまって、もう彼を助ける事は出来ないので。
基本的にヒトに頼れない、すぐ溜め込むヒトなので、これからは出来たら、余裕あるヒトは皆で支えてやって下さい。
甘くするだけだとアレなので、時々背中蹴り飛ばすくらいでいいと思います。なめんなー!って(笑)
――ちなみに、私がこう言ってた事は、内緒で(絶対に!)

尚。ブログは止めません。
ただし学園戦国伝とは縁が切れます。だから、宮内の私生活及びネット生活に興味がある方だけ、こっそりご覧下さい(笑)

ruri.jpgそれでは今日は寝ます。おやすみなさい(^-^)ノシ

BGM:志方あきこkalliope ~Piano Concert~より。「幽明」

PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
――憧れの方と再戦する事が叶わなくなって、アヤメ共々残念に思ってはおりますが。
…それと、瑠璃さんに関してのこととか。すっごいすっごい驚いて、切なくて……!!
そういった全部を、言わないままになってはしまいましたけれど。

だからこそ、見送らせていただきますね。

ジュネさんとも、あるいはお会いできないままだった素敵なCさんたちとも、そして何度も惚れ惚れさせていただいた、宮内様とも。
お会いできて、私も幸せでした。

では、また、いずれ――この広くて狭い世界で、ご縁があれば。
水月 2007/02/05(Mon)03:44: 編集
お疲れ様、とだけ
PC登録もしてない見学のみでした、が貴方のロール好きでしたよ?お疲れ様でした。

これからは十兵衛にあうのを楽しみに通わせていただきますね(笑)
いえ、ネット生活にも興味ありますが。
2007/02/05(Mon)13:22: 編集
お世話になりました。
学園戦国伝、登録してから一月足らずの間に、いろいろお世話になりました。
ステキなロールとかっこいいバトルにいつも見入っていました。

今までおつきあいくださってありがとうございました。またどこかでお会いできるとうれしいです。
メイリンPL 2007/02/05(Mon)13:45: 編集
それでは、また。
お二人の性格は何となく知ってるんで、仕方ないのかな、とは思いますが。
…再戦とか出来ないのは残念ですけど。
とりあえず、お疲れ様でした。

また何処かで巡り会う機会があれば、その時はまた、宜しくです。
石の人 2007/02/05(Mon)15:34: 編集
無題
自分も、十兵衛たん覗きにときどき遊びに寄らせてくださいね(笑)
あしだ。 2007/02/05(Mon)15:42: 編集
有り難う御座いました。
ジュネ先輩にチョコをあげられないのが、残念ですが、(企んでいたのです)…本当に色々とお世話になりました。 …そして瑠璃さんにからかわれるのは実は内心、好きでした。…天つ乙女そのものも。タルタロさまも。

他の皆さんと、もう、お会いできないのは、残念ですが、…お会いできて、感謝です。お疲れ様でした。

…また、いつか、お会いできることを信じて。

如月千寿PL 2007/02/05(Mon)17:03: 編集
むぐ、お疲れ様でした。
会うは別れの始まり、別れは出会いの始まり、なんて言いますし。
今生の別れというわけでもなし──さよならは言わないのですよ。

宮内さまは、良くも悪くも、もの凄く光ってるPL様なので
遠からず、またどこかで会えそうなそんな新しい予感です。(笑)

sometime. somewhere. 村雨PLでしたっ。
むらさめなにがし URL 2007/02/05(Mon)17:14: 編集
御世話になりました
お疲れ様でした
けれど、さよならは言いません

また、何処かで逢いましょう
それでは、本当に有り難う御座いました
楯山背後 2007/02/05(Mon)17:37: 編集
ありがとうございました。
淀浦、坂口などのPLです。急な書き込みをお許しください。
参加直後、淀浦が抗争の関係でCとしてお世話になったり、坂口が特にバトルでお世話になったりしました。
ありがとうございました。
坂口マッスルPL 2007/02/05(Mon)23:13: 編集
お疲れ様でした
ものすごく遅ればせながらで恐縮ですが。

瑠璃さんを筆頭にリリム、ジュネさん、タルタロさんと、たくさん遊んでいただいてどうもありがとうございました。

またどこかで遊んでいただけることを期待しつつ。
お疲れ様でした。
キド 2007/02/07(Wed)02:29: 編集
いまさらですが
かなり遅いタイミングで失礼します
なんとなく状況が把握しきれてませんでした

短い間でしたがお世話になりました
戦闘指導で教えてもらったことを生かし
これからもがんばっていこうと思います
サンカク背後 2007/02/07(Wed)04:37: 編集
コメント態々有難う御座います(^-^)
>キドさん
此方こそ(^-^)
というか何死んでるんですか貴方・・・!(笑)
一番最初に贈った私書は、死んでいた事に気付かず送ったのです。凄いズレた内容で青ざめた覚えがあります(笑)
色男なんですから。早く復活してきっちり良い彼女見つけて幸せになって下さい。城戸くんみたいな人が幸せにならない物語なんて間違っています。(笑)
あと、最期になりますが。
どうしようも無い程ネガティブな瑠璃を。それでも好きでいてくれて、本当に有難う御座いました。
また、遊びましょう(^-^*

>さんかくさん
態々有難う御座います(笑)
別にバトチャはあそこのサイトだけのモノでも無いですし、これからも判らない事とかぶっちゃけ10連勝したいくらいしたいんですけどどうしたらいいですかとか。
それはオーバーですけど(笑)
私が答えれる事でしたら、何なりと(^-^)

頑張って下さいね。
犬宮内 2007/02/07(Wed)20:43: 編集
ものすごく遅れましたが
恥ずかしながら、今日になってやっと状況が飲み込めました。
ものすごく遅れましたが、お疲れ様でした。

例の決闘の時はお世話になりました。
本当に楽しかったから、ずっと忘れられません。
以前から戦闘ログなどを見て宮内さんとは戦いたいと思っていたので
(特にたるたろちゃんなどと)、念願叶って本望でした。
これから絡めないと思うと寂しいですが、
広いネット世界のどこかでまた会えると信じて・・・。

どうか、お元気で。
堂島PL 2007/02/09(Fri)23:58: 編集
ややや
わざわざどうもですよ(笑)

事実上追い出された私に挨拶に来ていただけるなんて、本当に私は恵まれていた…いえ、恵まれているんだなと、思います。
ガチは勝ち逃げになっちゃって、すみません(笑)
でも、どこかでお逢いする機会なんて、まだまだ人生長いんです。あるに決まってます!
だから、またその時に。

次一緒に遊べる日を楽しみにしております(^-^*
犬宮内 2007/02/10(Sat)22:22: 編集
こちらの名前でご挨拶(笑)
色々な件で色々とお世話にになりました。

今更色々と事情を理解する余裕が出来たので(っていうか宮内さんに繋がる方法が判ったので)ご挨拶に伺おうかと。

例のアドバイスの後、連敗も止まりましたですよ、ええ(笑)

…色々申し上げたいことは御座いますが、今日は「お世話になりました」「お疲れさまでした」
この二言を以て、ご挨拶に代えさせていただこうと思います。
それでは、又縁が重なるときに。
がすけつ 2007/02/12(Mon)20:39: 編集
誰だ…!(お約束)
やや、何処から漏れたんでしょう。リンクは全部消えたと思ったのに…(笑)

改めて、ご無沙汰しております(^-^*
okです。あれだけの重目にあったがすけつさんなら、もう絶対大丈夫。どんな目にあっても強く生きていけると信じております(笑)

此方こそ。
数少ない交わりではありましたが。それでも、貴方と過ごした時間は、そしてそれ以上に強く結びついたと思える一瞬は、私にとって財産です。

また、縁があれば(^-^)
犬宮内 2007/02/12(Mon)22:41: 編集
え、ええと…!!
ここで言って良い物やら。

戦国伝の「PL掲示板」に思いっきりアドレスが残っております…!!(笑)
がすけつ 2007/02/13(Tue)00:52: 編集
ぎゃあああああ
それはもうどうしようも無いデス。
仕方無いデスヨネ――(笑)
犬宮内 2007/02/13(Tue)20:55: 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[31] [30] [29] [28] [27] [26] [25] [24] [23] [22] [21
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
12 2018/01 02
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
お留守番してます
カウンター
最新コメント
[03/19 ギャルの動画]
[03/19 グラビア動画]
[03/19 おっぱい動画]
[03/19 人妻動画]
[03/19 ロリ動画]
最新記事
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]