忍者ブログ
わんわん日記。永遠の18歳と言い続けて気付けば既に**年。 そろそろ手前ぇ年を考えとけというツッコミ入れ放題のお気楽ヲタブログ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


水曜日は残業無い日で御座います。

さてさて、仕事の書類作ったら、今日も今日とて完美です。うへへ(笑)

今は自分は妖獣(リネで言えばナイト職。唯一ヘイト技を持つ。ROで言えばフロボ使えるVIT剣士(騎士じゃない。騎士程の火力が無いから))を育てているのですが、1日1時間くらいずつ、対人用に魔導を作ろうかなあと想っております。

ちょっとPKデビューしようかなと。

KANBI02.JPGや。
リネとかみたいに殺伐としたPKはちょっと勘弁なんですけど。っていうかアレ嫌がらせのし合ですし。
カンビはシステム的にPKスイッチというのがありまして、それをonにしない限りPKされないし、出来ない仕様になっているのですな。PKっていっても実際PVPみたいなものです。
なので、そんな仕様だったらPKデビューしちゃってもいいかなあみたいなえへ(屁。)

目標は硬派。
カタギの人(スイッチOFFの人)に迷惑かけないヤクザっぽいPKerになれたらなあと想ってオリマス(笑)
PR

いや日記なのにいいのかこれで。(良くない)(反語表現)
1週間ぶりになるんですかねこれ。うわあ。

さて置きお久しぶりです。一時は死亡説さえされた灰犬ですが。生きてますよー(笑)

大体のヒトは予想ついてたと思いますが。

KANBI01.JPG 完美世界にどっぷり浸かってました。

あー、面白いです。
評価的には無料ゲームなのでリネとかとは別枠に考えるとして、この出来で無料なら文句のつけようは無いですね。正直有料にして貰っても良いくらいです。

無料ゲームの大作MOEと比べても遜色無いくらいで。
まあ、完成度はあちらの方がはるかに高いのですが、その分商品付加価値的には勝っている、みたいな。
ちょっぴりお勧めです。

以上。そんな訳で近況報告は終わり。
そして、いい加減MMOにどっぷり浸かっている生活ではダメ社会人だと気がつきましたので(遅い)今日から日記更新も再開します(笑)

1週間更新せずすみませんでした…!

掃除とか選択とか。
平日出来ない事をガンガンしました。でもまだやり足りません。
寝るまで残り数時間、全部やりきれるかちらー(笑)

>完美世界
以前目ぇつけてるmmoとして紹介させて頂いたPARWECT WORLD~完美世界ですが。

来たぜ野郎どもッ!オープンβテストの開始だ――

準備は 宜しいか ッ!!!

SS_034.jpgクローズドテストが終わる終わるといいつつ、終わってみれば第二次クローズドテストとか素晴らしい展開に仰け反らせて下さいましたが。
今度こそ、オープンテストの開始です。
灰犬と言えば幼女、という固定概念を今回は打ち破ります。男です。獣です。ケダモノです。
…いや召還とかペットとか大好きなので妖精には心本当に引かれるのですけど。
でも今回は!敢えて!男で!!!
名前も色々決めてます。うへへ、楽しみじゃのう…(笑)

>アラド戦記
さて置きアラド。
PT組むなら日曜朝しか無いくらいの勢いでPTを楽しんできました(笑)
やっぱりMMOはソロで遊ぶものじゃないですよねと痛感。暫くの回線不調でちょっと凹んでたかもしれません。
ScreenShot00116.JPGさて置き。天城ミドルオーシャン深海にて光の城主ジグハルト様に謁見してきたのですが。
此処まで来るとボスもカッコイイですな。ちなみにぐれえてるのHPが減ってるのは開幕極太レーザーで焼き払われた所為ですが。(笑)

結果的には勝利。一人前衛が散りましたが、危なげなく(?)力を合わせて撃破した次第であります。
やっぱりPTって面白い…(笑)

さてさて。明日から仕事ですが。
完美世界オープン日ですし。引き篭もってネトゲしたいようおうおうおう――(駄目大人)

(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright (c) 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.


ガンパレード・マーチ 山口防衛戦

本屋で見つけたのでさくっとゲットしてきました。
今回は熊本撤退戦の後の話しらしく、完全な新展開となっております。身長が5センチ伸びたののみちゃんやちょっと男らしくなった滝川スキー、エロ担の萌ちんに逢えますよー(笑)
髪が青くなった速水とかはぶっちゃけ如何でもいい。)

確実にGPMファンの一部を敵に回した瞬間

これまでのガンパレ小説はあくまでもゲーム史実(?)通りに一応運んできましたので、此処からが本当の小説版GPMの始まりと言っても良いかもしれませんね。
今はとりあえず半分くらい読みましたが、軍部の混乱や学兵再召集など展開が熱くて普通に素直に面白いです。


>ちなみに
念の為。
卓球シリーズは別にお勧め、じゃあないですから、ね…?(笑)
というか、普通は2巻くらいで見切りをつけて投げると思います。お勧めはマジでしません。
他人に勧める本ではなくて、最後まで読んだ人だけがこころの中の大事な本入れる本棚の中に、そっと収めておく物語ですな(笑)

>アラド
昨日WIS下さった方。有難う御座います(^-^)
というか態々連絡くださるのはマジ感謝なのですな。幸せひしひし噛み締めつつ。
学生どもの春休みさえ終わればPTとか組めると想うのですけどな…(笑)
折をみて遊びましょう。

で。
ScreenShot00103.JPG ごしゃーん。

中華民国もびっくりの勢いで吹き飛んでいくMOBの群れ。
燃盛るグラカラックよりも天城アモン下層の方が美味しく、かつ接近職には楽だと気付き、昨日ちょっと頑張ったのですが。

あっさりと1時間ほどソロ頑張ったら16から18になりました。

はや!
ってか、最初からこっちでのレベル上げ気がついておけば…!(笑)

ともあれ、これでうちの格闘っ娘も二次職でびぅな訳です。

ScreenShot00104.JPG

   喧嘩屋ですが。


早く騎上位とってぼこすか殴れるように頑張りますいぇーぃ。

気持ちが離れていたからでしょうか…。

等と悲恋系ドラマのノリで(暗い)今日も今日とて犬ブログいってみましょー(笑)

>通販
生まれて初めて通販ちっくな取引を行いました。
オンライン取引、もちろんちゃんとしたところとはしたコトはあるんですけど(当然)、ヤフオクとかそういう個人単位で行われる支払いに抵抗感を持っていた灰犬です。
というのも昔営業の仕事をしていた事がありまして。その時にやってはいけない他社の名簿収集の方法とか、社員教育で色々教えられる訳ですよ(笑)

言い換えれば愛社心植えつける為の洗脳なんですが。

とはいえ、まるっきり嘘とも正直思えず。第三者に住所を教えるのがどうにもダメだったんですね。
然し。

定価6千円の欲しかったDVDが700円!?

既に怪しささえ感じる値段ですが(失敬)、誘惑に負けてついつい通販しょぢょ(ナニソレ)を棄てた訳デス(笑)
まあ700円なら詐欺も何もないだろうとタカをくくった訳ですが。
届く日が色々な意味でどきどき楽しみでございます(笑)


>アラド戦記
mage03.gif 隠さず言いますが最近もぱらアラド漬けです。
ってもアクションゲームなので、慢性作業的レベル上げとかはしてないんですけど(疲れるし)
そんな中、うちのぐれえてる(←メイジ)もレベル16。アラドは18でクラスチェンジなので、もうそろそろ先が見えてきた頃合。
燃盛るグランプロリスも安定してきましたし、残すダンジョンは闇のサンダーランドのみ。
18になったら天城とかデビューできるのかな、楽しみにしております(笑)

>CABAL
灰犬がさわっているもう一つのMMO、ソロオンラインのCABALです。
回線状態が悪い時の逃避用の心算でしたが、あともう少しで30レベル(3月6日までに30にすればキャンペーンでアイテムがもらえる!)という事で、ちょっと気をいれはじめました。レベルの上げ方が判ってきてちょっとだけ面白くなってきた感じ。
もっとも所詮ソロですけどね。

で。今日はじめてダンスしてみたんですが(一人で)

すげえ。

でも画像ばっかで重いと思うんで、例によってお約束のコチラで(笑)

[1] [2] [3] [4
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お留守番してます
カウンター
最新コメント
[03/19 ギャルの動画]
[03/19 グラビア動画]
[03/19 おっぱい動画]
[03/19 人妻動画]
[03/19 ロリ動画]
最新記事
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]