忍者ブログ
わんわん日記。永遠の18歳と言い続けて気付けば既に**年。 そろそろ手前ぇ年を考えとけというツッコミ入れ放題のお気楽ヲタブログ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


気持ちが離れていたからでしょうか…。

等と悲恋系ドラマのノリで(暗い)今日も今日とて犬ブログいってみましょー(笑)

>通販
生まれて初めて通販ちっくな取引を行いました。
オンライン取引、もちろんちゃんとしたところとはしたコトはあるんですけど(当然)、ヤフオクとかそういう個人単位で行われる支払いに抵抗感を持っていた灰犬です。
というのも昔営業の仕事をしていた事がありまして。その時にやってはいけない他社の名簿収集の方法とか、社員教育で色々教えられる訳ですよ(笑)

言い換えれば愛社心植えつける為の洗脳なんですが。

とはいえ、まるっきり嘘とも正直思えず。第三者に住所を教えるのがどうにもダメだったんですね。
然し。

定価6千円の欲しかったDVDが700円!?

既に怪しささえ感じる値段ですが(失敬)、誘惑に負けてついつい通販しょぢょ(ナニソレ)を棄てた訳デス(笑)
まあ700円なら詐欺も何もないだろうとタカをくくった訳ですが。
届く日が色々な意味でどきどき楽しみでございます(笑)


>アラド戦記
mage03.gif 隠さず言いますが最近もぱらアラド漬けです。
ってもアクションゲームなので、慢性作業的レベル上げとかはしてないんですけど(疲れるし)
そんな中、うちのぐれえてる(←メイジ)もレベル16。アラドは18でクラスチェンジなので、もうそろそろ先が見えてきた頃合。
燃盛るグランプロリスも安定してきましたし、残すダンジョンは闇のサンダーランドのみ。
18になったら天城とかデビューできるのかな、楽しみにしております(笑)

>CABAL
灰犬がさわっているもう一つのMMO、ソロオンラインのCABALです。
回線状態が悪い時の逃避用の心算でしたが、あともう少しで30レベル(3月6日までに30にすればキャンペーンでアイテムがもらえる!)という事で、ちょっと気をいれはじめました。レベルの上げ方が判ってきてちょっとだけ面白くなってきた感じ。
もっとも所詮ソロですけどね。

で。今日はじめてダンスしてみたんですが(一人で)

すげえ。

でも画像ばっかで重いと思うんで、例によってお約束のコチラで(笑)

し○こたんには負けない!フォースブレイダーのダンスシーン

何このタイトル。

というか。
日曜ということでIN率の高かったCABAL。そこでPrincessWaltzが見たものは…

e64f98d5jpegd9275c33jpeg







雪の中、踊り狂う裸体の男達。
68bf9be8jpeg9602c6d8jpeg







「彼らの笑顔、輝いてた…それに比べて闘い続ける私は…」


そう。

d3d192a5jpeg
「私だって、もっと輝ける筈!!」







(BGM:貴方のお好きなダンスミュージックでどうぞ)

bc2cfe83jpeg57965fdajpeg1e083a5ejpeg







98648478jpegcbea1b6fjpeg








「…私 輝いてた…?」

(オチない侭 FIN)

PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
どうも、こっちはやっと15ですよう(ヒィ)
それと、トモロクサーチはあれです
多分、誰だか一発でバレる名前なので(笑)

此方からぐれえてるさん発見次第連絡いたします
ククク、絶対驚くと思いますぜ

名前では無いですが、ヒント
私は楯と槍の楯です
C名もそのものですが(何)

それでは、アラドで逢える日を心待ちにしています
ちなみに、接続時間帯は昼間とか夕方とか夜とかですので――でも、19:00~位が一番多いかな?
逢いたいなぁ(笑)
通りすがり 2007/02/25(Sun)23:05: 編集
無題
満足なレス返せずすみませんでしたー(笑)
19時頃とかは普通に仕事中でいませんが。
次の機会は遊びましょうぜ…!
灰犬 2007/02/26(Mon)21:03: 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[49] [48] [47] [46] [45] [44] [43] [42] [41] [40] [39
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
お留守番してます
カウンター
最新コメント
[03/19 ギャルの動画]
[03/19 グラビア動画]
[03/19 おっぱい動画]
[03/19 人妻動画]
[03/19 ロリ動画]
最新記事
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]