忍者ブログ
わんわん日記。永遠の18歳と言い続けて気付けば既に**年。 そろそろ手前ぇ年を考えとけというツッコミ入れ放題のお気楽ヲタブログ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ガンパレード・マーチ 山口防衛戦

本屋で見つけたのでさくっとゲットしてきました。
今回は熊本撤退戦の後の話しらしく、完全な新展開となっております。身長が5センチ伸びたののみちゃんやちょっと男らしくなった滝川スキー、エロ担の萌ちんに逢えますよー(笑)
髪が青くなった速水とかはぶっちゃけ如何でもいい。)

確実にGPMファンの一部を敵に回した瞬間

これまでのガンパレ小説はあくまでもゲーム史実(?)通りに一応運んできましたので、此処からが本当の小説版GPMの始まりと言っても良いかもしれませんね。
今はとりあえず半分くらい読みましたが、軍部の混乱や学兵再召集など展開が熱くて普通に素直に面白いです。


>ちなみに
念の為。
卓球シリーズは別にお勧め、じゃあないですから、ね…?(笑)
というか、普通は2巻くらいで見切りをつけて投げると思います。お勧めはマジでしません。
他人に勧める本ではなくて、最後まで読んだ人だけがこころの中の大事な本入れる本棚の中に、そっと収めておく物語ですな(笑)

>アラド
昨日WIS下さった方。有難う御座います(^-^)
というか態々連絡くださるのはマジ感謝なのですな。幸せひしひし噛み締めつつ。
学生どもの春休みさえ終わればPTとか組めると想うのですけどな…(笑)
折をみて遊びましょう。

で。
ScreenShot00103.JPG ごしゃーん。

中華民国もびっくりの勢いで吹き飛んでいくMOBの群れ。
燃盛るグラカラックよりも天城アモン下層の方が美味しく、かつ接近職には楽だと気付き、昨日ちょっと頑張ったのですが。

あっさりと1時間ほどソロ頑張ったら16から18になりました。

はや!
ってか、最初からこっちでのレベル上げ気がついておけば…!(笑)

ともあれ、これでうちの格闘っ娘も二次職でびぅな訳です。

ScreenShot00104.JPG

   喧嘩屋ですが。


早く騎上位とってぼこすか殴れるように頑張りますいぇーぃ。
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[59] [58] [57] [56] [55] [54] [53] [52] [51] [50] [49
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お留守番してます
カウンター
最新コメント
[03/19 ギャルの動画]
[03/19 グラビア動画]
[03/19 おっぱい動画]
[03/19 人妻動画]
[03/19 ロリ動画]
最新記事
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]