忍者ブログ
わんわん日記。永遠の18歳と言い続けて気付けば既に**年。 そろそろ手前ぇ年を考えとけというツッコミ入れ放題のお気楽ヲタブログ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


puroro.jpgげっちゅー。中華です。どっから如何見ても中華娘です。(挨拶)

さてさて、Closseoリンク許可いただきましたので、宣伝させて頂きます(笑)
とはいえ、機能1日参加して思う事は、自分は矢張り箱入りなのだなーと思う事で。

正直な話し、灰犬は結構昔からキャラチャを嗜んでまして。
どのくらい前からといいますと、PBBSが出来る前。PBeM全盛期だから・・・ええと。

12年前?

自慢にも何もなりません。筋金入りのヲタです。寧ろ恥。死ねばいいのに。
でもそんな灰犬ですが、最近はMMOにどっぷり浸かっていた事もあり、此処1,2年はあまりチャットには触れてなかったのです。某学園は昔からの(全年齢から18禁にうつった頃からの)知人も多く、昔と変わらない気分で参加できていたのですが、外部チャット(コネも何も無いチャット)に参加して気がつきました。

箱入りわんこです。

最近のログのお約束が全然わかんねえええええええええええええええ(笑)

いや、これは、だから昔が良かったとかそういう愚痴系の話しでは無く。
何処まで灰犬が世間知らずだったかという笑い話なのですが。
実際がぁらとか街系ならば、まだこう過去の自分のノリで全然いけるんですけど、チャットバトルになるともう全然ダメダメ。
例えば相手から攻撃+判定を受けます。
此処で世間知らずな灰犬は防御ロール+判定をします。
そしてダメージを受ければ、ダメージは相手よりも基本自分で描写するのがお約束なので、ダメージロール+HP修正します。

ほら連ログ。

今日仕事中色々考えて、漸く気付きました。
ログ無しでダイス転がしてその結果で防御orダメージロール+処理すればいいじゃん。

「嗤える程に滑稽ね――いっそ死ぬべきだと思います。」

そりゃゲストで瑠璃もツッコミするよ!
バッカでー(笑)
そんな訳で機能お付き合いしていただいた方にひょっとしたら凄い悪い思いさせてしまったのでは無いかとセンセンキョウキョウガクガクです。
今日からは反省をいかしてリズムのあるバトルロールを回したいと思う灰犬なのでした(今日のわんこ風〆)

PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[39] [38] [37] [36] [35] [34] [33] [32] [31] [30] [29
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
お留守番してます
カウンター
最新コメント
[03/19 ギャルの動画]
[03/19 グラビア動画]
[03/19 おっぱい動画]
[03/19 人妻動画]
[03/19 ロリ動画]
最新記事
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]