忍者ブログ
わんわん日記。永遠の18歳と言い続けて気付けば既に**年。 そろそろ手前ぇ年を考えとけというツッコミ入れ放題のお気楽ヲタブログ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


<今週は色々あったお陰でちと気合いれてお仕事。
そのお陰で金曜夜だというのに何もする気ががががが(ぐにゃー)

なので、ブログもうだうだといきましょー(笑)

>最近気になってるゲーム。
聖闘士聖矢~冥王ハーデス十二宮編
いやマジで。
前作の黄金聖闘士編は全然興味がなかったんですけど。
ゲーム屋さん(?)でプロモ見た時の名台詞。

冥闘士にも同じ技は通用しない・・・!
冥闘士熱ィ…!(笑)
実際私は冥王ハーデス編は良く知らないのですが(雑誌連載のみ?)
それでも矢張りこう決め台詞がくるとぐっと来るものがありますよね(笑)
まあでも気になってるだけなんで購入は無いと思いますが。
格闘ゲームは…うーん、私は対戦が好きなので、どうも二の足を踏んでしまいます。
傍に格闘ゲームやる友達居ないしね…(笑)
最近この手のリメイク(?)もの多いし、次はシュラトなんてこないかなあと期待する心算。
あの紙芝居風味のコマ送りはさて置き。矢張りダイスキな作品だったのでアリマス(笑)

ルパン三世~ルパンには死を、銭形には恋を~
店頭プロモ見てこれやっべえと思った作品の一つ(笑)
同じ時期に日本一ソフトウェアの作品が出るそうですが。私はむしろこっちを押す。
いやだってルパンですよ?銭形のとっつぁんですよ?
ルパンていすとのアクションの連続に思わずプロモテレビの前でにやにや笑ってしまいましたよ。

あとアルセーヌ幸一が良すぎ。

これ作った人良く判ってるなあとつくづく。
これは確かに最強です。最強度合いで言えば蟹アーマー来てキタローと同じくらい最強(イブセマスジー!)
もう直ぐ発売なので、楽しみですねー(笑)

そんなこんなで。
明日は色々することがいーーっぱいです。
電話で問い合わせてお金払ってプロバイダ契約して…うだらーーー(笑)
せめて朝はゆっくり。お昼まで寝マス…(笑)

PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[42] [41] [40] [39] [38] [37] [36] [35] [34] [33] [32
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
お留守番してます
カウンター
最新コメント
[03/19 ギャルの動画]
[03/19 グラビア動画]
[03/19 おっぱい動画]
[03/19 人妻動画]
[03/19 ロリ動画]
最新記事
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]