忍者ブログ
わんわん日記。永遠の18歳と言い続けて気付けば既に**年。 そろそろ手前ぇ年を考えとけというツッコミ入れ放題のお気楽ヲタブログ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


mage04.gifこの絵見ちゃったらやるしかないでしょう(不純。)

可愛いっすよ普通に可愛いっす。

そんな訳でmmo…というよりかはカプコンD&Dやナイト・オブ・ザ・ラウンドのような多人数同時プレイアクションゲームなアラド戦記で御座います。
ハンゲームなのがミソ。凄ぇ垣根低いです。

つっか何がスタイリッシュなのか私にはさっぱり判りかねますが。

まあでも面白いのでOK。
そして速攻キャラ作る私。無論すぅぱぁこけてぃっしゅでらぶりーなメイジです。一択。
ScreenShot00000.JPG
先ほども書いた通り、ハンゲームなのですが。このハンゲームというのが本当に曲者で。
MMOとかやらない人でもハンゲームは割りと触った事があるっていう人結構居るんですよね。
で、そういう人が普通にゲームの心算でさわってるものだから、接続数が割りとあって賑やかなのですよ。
私今日(正確には昨晩深夜)始めたばかりなのですが。
657aba67.jpeg
3回拉致(アポ無しPT勧誘)られました。(その時のSS⇒)

拉致については賛否両論だとは思うのですが、一人でMMOするよりはみんなで遊んだほうが楽しいのが自然な人間心理。在り難くPTに参加させてもらった訳です。

>私:エエと、初めてなんですけど
>:それでもいいですか?(昨日始めたばかり
>勧誘して下さった方:大丈夫!!!


うわあ凄ぇ心強い。(「!」が三つも!!!)
心置きなく甘えさせて頂きました(笑)良いですよねーこういう人情模様。
灰犬はMMOのこういう所が凄いダイスキだったりします。らヴ。愛してる!(うるせえ)
そんな訳で
SCART.JPG   


←捲くれ上がるスカート抑えたり






                                      
YUBI.JPG
                                   指を鳴らしてみたり→







KOROBI.JPG


←転んでみたり




楽しく遊ばせて頂きました(笑)
ネックを言えばキリが無く(敷居が低い故に接続が不安定、キャラが基本的に全員一緒で個性出し難い)、作りもどう見ても2昔程前の業務用ゲーム基盤レベルでしかありませんが。

別に絵が美麗で無くてもむしゅめさんのぱんちゅが見えなくても野郎が腰骨を見せびらかさなくても面白いものは面白いのです。

そんな訳でもしアラド戦記プレイしてる方、いらっしゃいましたら。
折りを見て一緒に遊びましょうぜーうへへ(笑)
ちなみに今うちのメイジ子はレベル10で御座います。連れまわされたのが大きかった…(笑)

mage01.gif
Copyright(c)2006. NHN Japan Corporation. All rights reserved.
Published by NHN Japan Corporation
Copyright(c)2005. Neople,Inc. All rights reserved.

PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[44] [43] [42] [41] [40] [39] [38] [37] [36] [35] [34
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
お留守番してます
カウンター
最新コメント
[03/19 ギャルの動画]
[03/19 グラビア動画]
[03/19 おっぱい動画]
[03/19 人妻動画]
[03/19 ロリ動画]
最新記事
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]