忍者ブログ
わんわん日記。永遠の18歳と言い続けて気付けば既に**年。 そろそろ手前ぇ年を考えとけというツッコミ入れ放題のお気楽ヲタブログ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ひきました。うーむ。

有給取った後に風邪をひくってかっこ悪いなあ。
意地でも休めません。
取りあえず、仕事がんばる所存。


>モンハンオープンΒ
アクセステストはまあ、無理っすね――(笑
19時13分で既にアクセス制限で、入場アウトでした。
木曜のオープンΒまで待つのが冴えたやり方ってヤツっぽいです。


うーん、風邪で調子で無いので今日はこの辺で。*=x=)ノシ
PR

うちの嫁が(勝手に嫁扱い)てぐすね引いて映画の感想待ってるっぽいので、感想をば(笑)

パイレーツ・オブ・カリビアン ワールドエンド 

くっそ。
―――――何もいう事無いくらい面白かった、デス(笑)
ああああああああ!!!
もう手放しで褒めてしまう自分が悔しい!(でも感じちゃう!?)(感じないから。)
まあでも良いものは良いんですよね、褒めてしまいましょうええもう(笑)

そんな訳で、シリーズ3作目。2作目は伏線だけガンガン張りまくってちょっと失速したという話しを周囲から聞いて、ああやっぱり見ないで正解だったかなーと思ったんですけど。
3作目は立派に冒険活劇してました。
いえ。

近年まれに見る冒険活劇でした

どこを取っても荒唐無稽。未知なる新世界に謎多き登場人物。仲間は実は敵で、でもやっぱり仲間?張った伏線なんてクソ食らえ、ルールなんて二の次。ノリさえ良ければ全て良し!!
はっきり言えば、やってる事も展開もB級でしょう。ですが、作品的にはB級でも出演者の演技がA級なので、思い切り引き込まれます。笑って終わりではありません。
本当に、此処まで手放しで褒めれる冒険活劇は久しぶりでした。
この映画は、ロールプレイやゲームが好きな世代の方達には、是非見て欲しい映画です。
見て、どきどきして、そして冒険というものを思い出して下さい。
面白さは、不肖ヲタの灰犬が保障いたします。


(おまけ)今回のキャラ萌え。
キャプテン・バルボッサ>>>ビンディル&ラゲッティ>エリザベス・スワン=ウィル・ターナー>ギブス君>キャプテン・ジャック・スパロウ

1作目のラスボスであるバルボッサがここまで出てくるとは誰が読んだか!
マジかっこいいです。見りゃ判ります(笑)


ぬ。
今日はちょっと竜キャラクターについてと、天使について(あとおまけで瑠璃について)語りたかったんですが。
まあ、また明日か、気の向いた時にでも。
のんびり語りますかね(笑)

それでは最後にいつもの。

――狩場解禁まで、後2日と16時間。

また携帯が壊れました。水。(挨拶)

いや、もう。

買ったばっか、ですよ…(笑)
今回は私悪く無い。いや、責任無いとは言えませんけど。
じゃあ誰が悪いかっていえば、誰も悪く無いですよね、うん、あえて言うなら。
……私の運が悪いのか。ファック。

そして恥ずかしながら公開しますが。

銀行の残高が小学生並みです

おおおお。やっぱり車か。車の税金とか色々でごっちゃりもってかれましたしな後修理とか。
ああ、グラボも買ったっけかなあ。
やばいです。こんな少ないの初めてかもしれないくらいヤバイです。
もうすぐボーナスの時期の筈なので、なんとか、かんとか枯渇は逃れることが出来ると思うのですが…!!

今年はもう大きい買い物せずに、貯金に走ろうと思います…orz

パイレーツオブカリビアン見にいってきます。うへへ(笑)

なんだかんだで結構映画見に行ってますね私。

微解決。
いえ、言いたいことの2割も伝わってないとは思うのですが(あまりにメール長く書きすぎて本音書く前に文章切れていたらしい)。

今日は閑話休題。

最近NHKの受信料を払い始めました

いえ、NHKなんて全く見てないのですけどね。(笑)
これは別段払う義務があるものでは無いと思うのですが、まあ、何となく定期的に払う事になりそうです。

ところで。

皆さんは払ってます?受信料。
私は払っているヒト少ないんじゃないかなあと思いますが(笑)


[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
お留守番してます
カウンター
最新コメント
[03/19 ギャルの動画]
[03/19 グラビア動画]
[03/19 おっぱい動画]
[03/19 人妻動画]
[03/19 ロリ動画]
最新記事
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]