忍者ブログ
わんわん日記。永遠の18歳と言い続けて気付けば既に**年。 そろそろ手前ぇ年を考えとけというツッコミ入れ放題のお気楽ヲタブログ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


寝落ちました(挨拶)
チャット中とかMMO中ではなかったのですが、こう「ねもいー」とかごろごろしていたらストンと。

全裸で

何歳ですか私

アホかと。幸い布団はかぶってましたので大事には至りませんでしたが、見事に電気とかPCとかつけっぱなしです。いえ、PCは基本つけっぱなし人生なんですが。アンチ省エネ。う、そういわれると弱いですが。

さておき、日中PC画面をぼんやり(?)眺めていることが多い私。
加えて帰ってもやっぱりPC画面を見ていることが多いわけで。
――こりゃ目も疲れるなあと。
うーん、いけませんね。何かこう他の行動を。運動とか。ダイエットになるし。

何かいいのあったら教えて下さい。
三日坊主属性の私にでも出来るような…!?

ビリーズブートキャンプか!
PR

私作ってなかったんですね。意外。

先日職場の同僚が、前から私の気になっていた「EX MACHINA-エクスマキナ-」という映画を見に行ったと聞きまして、こりゃ見にいかんといかんなあ…!と思った次第です。
というか20日から封切だったんですね、気がつかなかった…。
士郎正宗、そしてAPPLESEEDと聞いて敏感にびくんとしちゃう方は多いと思うんですが、私も類に漏れずファンだったりします。一昔前?映画になり、またアニメもそれなりにヒットした甲殻機動隊よりも実は此方の方が好きだったり(判り易い?し)。

どんな作品か一言だけでざっくりと説明させていただければ、近(遠?)未来を部隊にした公安警察の物語…って本当に一言だな…!(笑)
主人公のデュナン(女性)と戦闘サイボーグであるブレアレオス(外骨格型!萌え!!)が日々の生活、任務の中で抱える葛藤といいますか、人間模様と言いますか。そういうのが非常に魅力的な作品です。

そして士郎正宗といえば矢張り、メカ!メカ!!メカ!!!
独自の論理でデザインされたランドメイド、オーク、そしてガーシム!!!(興奮)無論士郎正宗の十八番、多脚砲台だって御座います。いやもう自分の興奮優先して全然説明になってませんねこれ(笑)
映画の方の内容も良かった、涙が出てきた、と職場の同僚もいってますし、週末に、週末に、週末に…

……ああ、今週末はアフロサムライ見にいくんでした――。

ご、ごきげんよう…!(笑)
灰犬です。生きてます。色々仕事変わったり(というか現在営業所待機)してますが、生きてます。

お久しぶりです!!
いきなりブログなんて再開してどうしたんだ、という人もいらっしゃるかもしれませんが。
(再開したのを訝しく思われる境遇もあれですが)

MSNで朝香に怒られました。

マゾの私は怒られて喜びます。怒ってくれる人がいるって本当良いですねー、もう。
甘えてばっかりですが。うーん、何時までも大人になれないピーターパンシンドローム。
有難う御座います。愛してます。

取りあえず。
モンスターハンターフロンティアはまだ続けています。
ハンターランク75のそれなりに熟練狩人です。目的も目標もまだありますし、まだまだ引退せず狩りできそう。
それから。
ちょくちょく戦国学園に顔出してます。
数年前に引退宣言してすぱっと縁切ってたのですが、正式サイト化したという事で、お祝いがてらはせ参じてまったりとバトルなんぞ。
そのうちキャラ語りでもしますか(笑)
ちなみにあっちでブログ公開する心算は流石にありません。
後蛇足ですが。
Omegaの視界に中毒気味です。
というか同人ゲームなんて自分で買ったの何年ぶりですかくらいの勢いなんですが。
数ヶ月にいっぺんくらい気紛れで顔だす同人屋さんで偶然オープニングみまして一目惚れ。
やばい。
ちなみにまだ途中までしか(一部?みたいな)マスターアップされてないようで全部プレイしてみましたが。
受けた印象は

「キャラ萌え要素な月姫…?」

奈須さんの月姫とか竜騎士さんのひぐらしとか(ひぐらしはやってない)と比べてしまうのは仕方ありませんが。
まあ、可も無く不可も無く。
伝奇――というより文学ヲタ作品、っぽいスメルがします。
後はプロットの鬼。某「世界の謎を追え」みたいな感じですね(笑)
単純な前2傑作の後追い作品という訳でもなさそうなので、続きに期待しておきます。

とりあえずこんな所で。
では、また明日お遭いしましょう!
――大丈夫!明日も更新しますよ…!(笑)

―――≪一喰い(ワン・イーティング)≫ッッ!!

二日連続して昼食だけで1Kkcal越えてしまった、そんな夏の日。
御機嫌よう、如何お過ごしでしょうか?

やっちまった感が拭えない灰犬です。

その前日の焼肉丼が思ったよりカロリーが低かったので油断したのが甘々でした。
灰犬がその日に選んだ料理は、からあげ丼。

(……からあげ3個くらいであと野菜だし……)

そして食後。

1014Kcal

吹く
やっちまった……(笑)
いや、もう、やっぱり肉より油ですね。油が天敵。みなさんも重々注意しましょー(笑)


>仕事
な訳で1週間終わった訳です。お疲れサマー。お疲れ様です自分。みなさんもお疲れ様です。
ちと2週間ばかり普通に激務が続きまして、ノー残業デーすら返上してぶっつづけmax残業マラソンな日々でしたおうぃぇい。
いや、世の中もっと過酷な人、いつんでしょうけどね…(笑
でも辛いものは辛い。疲れ、ましたー…
取りあえず土日はモンハンに引きこもってゆるりと英気を養う所存です。
我らが猟団も一人メンバー増えたようですしな。うへへ。(笑)

生きてます!!!!


そしてそれよりも声を大にして。

すみませんっっ!!!!

mon08.JPGご想像の通り、モンハンに入り浸っておりました。引きこもりです。いや普通に仕事のある社会人なので引きこもれないんですけどね。引きこもりたいゎー(笑)
じゃなくて、日記ホッポリ出して何やってるんだとお叱りを心の中で受けまして、慌ててブログを更新した灰犬で御座います。
…いや、世界には、一人か二人くらいはこの毒にも薬にもならない日記読んで面白いと思う人いるかもしれないじゃないですか。そんな訳で本当にごめんなさいなのです。

このブログは、私には結構大事なものでして。色々な決意と共に続いています。
もうすっかり過去の話なので、笑い話として話してしまいますが、「サイトを出て行くかブログを止めるか選べ」と10年ニアくらいのネット友達に言われてさえ止めなかったブログです。だから、決して止めませんし、止めるという事は一切考えておりません。

…長い目で見守ってくだされば幸いです。
っていうか日記なんだから毎日書け自分。はいその通りですすみません。……毎日は無理だろうけど、頑張り、マス。*'-')b

そんな訳で今日はチャット――は、今仕事の残業終わって帰ってきたので辛いですが。
まったり覗くくらいはしようかなーと。うんむす。




あ、コメントのお返事もかきやした…(こそっ)
思いっきり下にぶっとんじゃってます、が、が(笑)


[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
お留守番してます
カウンター
最新コメント
[03/19 ギャルの動画]
[03/19 グラビア動画]
[03/19 おっぱい動画]
[03/19 人妻動画]
[03/19 ロリ動画]
最新記事
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]