忍者ブログ
わんわん日記。永遠の18歳と言い続けて気付けば既に**年。 そろそろ手前ぇ年を考えとけというツッコミ入れ放題のお気楽ヲタブログ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ぶっこわしました。
ちょっとひとやすみ。
PR

某ファーストキッチンの略語です(挨拶。)

決して俗語ではありません。

何がふぁっきんかと言いますと、色々あるんですが。
取りあえず一つ言える事は。

――今日の灰犬日記がふぁっきん特集って事だぜボーイ…。

>その1.アラド戦記でふぁっきん

マ ジ で 接 続 多すぎるんじゃあああああああああ

嬉しい悲鳴が哀しい悲鳴に変わりました。絶叫でも可。
具体的にどうなったかと言いますと。灰犬。接続してソロは出来ても回線状況悪すぎてPT組めません。

昔WindowsMeいれたノートパソコンでROのオープンβ(外国鯖と分かれる前)に参加していた時の非では無く。

続が悪すぎて、PTを組むという行動すら出来ません(鯖に認識されない)。

いない子ですかぐれえてる。

orz

…これは、流石に。ううう、空いてる時間。日曜日の朝とかにPT組めという事でしょうか…。
さすがに切なかったので、いじけてCABALでスタイリッシュアクションです。
18595500jpeg
灰犬のスタイリッシュな一撃をくらえー!」






如何見ても八つ当たりです。有難う御座いました。


>その2.仕事でふぁっきん。

> 缶詰状態(それでも普段よりは終わる時間だけは早いのですが)での仕事で、態々他の事業所に移動してのお仕事になります。

お わ ん ね え 

普通に帰って来る時間22時過ぎですが。如何いう事?
これは、うーん、まあ、何と言うか。結局監督者の上司がその仕事になれてないで、DR会(その日の成果=情報を皆で共有し判断する締めの会)がやたら時間を食ってるから、なのでしょう。
いえ、帰って来る時間は、確かにフル残業の時間より早いんですよ。30分ばかり。(普段22時半だから
でも早く帰れる事を期待しての22時帰宅は辛いっすようー…(笑)

ふぁっきん!ふぁっきん!ふぁーーーっきーーーん!!!!

ご ッ! 


(※見苦しい場面をお見せして申し訳御座いません。心より、謝罪致します。)

ちょこちょこ前から顔を出していた某所にて新キャラで雑ロールをのんびりと回してまいりました。
狼です。野郎です。29歳です。
18禁チャットだと男ロールはちと辛いのですが(エロい雰囲気になったらどうするよ!!)全年齢ならガンガン趣味に走れる灰犬です。今晩は(ここまで挨拶)

そう。

>ハンドル変えました
気分一新・・・という訳では無いのですけど(笑)
ただ、もう名乗る必要も無いかな、と。宮内のハンドルを使ったのは昔の知り合いへの一応の礼儀の心算だったので。

そんな訳で昨日から灰犬と名乗っております。

また犬かよ。

好きなんだからほっといて…!!

>ブログ模様替え
そして模様替えの結果、やたらファンシーになりました。
何このピンク色…!!と戦いた人も割りと多いと思いますが(笑)
安心して下さい。

私も実際戦いた。

可愛いのは本気で性にあいませんね、というかアライメント的に、こう、こう…!(もにょもにょと身を捩る)
気が済んだら、いつものスタイリッシュ(?)でクールな(!?)壁紙に戻します。

>話しの続き
で。狼人です。らヴい。
基本的に遭遇率そんなに高い所では無いので、ソロールをある程度覚悟していたのですが…。
独白垂れ流すウチの狼の前に。颯爽と鼠の剣士様登場。

かっけええ……!!

咄嗟にリーチピープを思い出した私ですが。
というか酒場に狼と鼠が顔つき合わせて会話ってどんなメルヒェン世界ですか。
ダイスキ――(笑)
まったく、狼登場初日からこんないい思いしていいのかちらー?(ピノコ)的にどきどきが止まりませんでした。雑ロールも、うん、楽しいんですよね。別にどたばたでも無く獣人同士、人の街で暮らすのは大変だとかまったり話しクダまいて別れましたが。
また逢えれば幸いですにゃー(笑)

>さて次は
エロい事してえなあ――(魂からの呟き)

(ご ッ!)←鈍器音

(血文字で、床に。)

「エ ロ」


今日から、学園戦国伝から私という存在は居なくなります。
でも、そうですね。管理人さんにとってもサイトにとっても、それで良かったんじゃないかなという気すら、今ではします。

理由は、簡単に言えば意見の不一致。詳しい事は、内緒です。私が言うと自分に有利な事しか言わないと思いますしね(笑)
その人とは結構長い付き合いで。
何年くらいだろ…今が○○歳だから…うあ、10年か9年くらい?凄い長い付き合いですね(笑)
実際その間何度も喧嘩して、仲直りして。
うーん、でも結局、その人は優しすぎて。
私は甘えすぎたのかな。
それの重ね合わせで、私は彼を信じれなくて、彼は私を信じれなくなってたんだと思います。
結局似たもの同士だったんですよね。最期は、お互い真っ直ぐにゆずらず。

こういう結果です。

この日記は本当に彼の事を思いやっているなら書くべき事では無いと思うのですけど。
でも、残念ながら。これは日記なんです。だから、書きます。書いてしまいます。
だから信用できないんだって言われたら…言葉返せないですね、確かに、そうなのかも(笑)

んー。それでも、私は嫌いにはやっぱりなれないんです。
確かに私と彼の間に信頼は無かったかもしれないけど。
でも、ほら、本音でぶつかり合って、思い切り破極出来るというのも、ある意味信頼じゃないですか?(笑)
彼にとっては如何かは知りませんが、私にとっては

「互いに行く道が違っただけ」

…このくらいの認識です。
うあ、ここらへんも認識ずれてそうで怖いですね(笑)

ジュネも、アンフィニも、リリムも、たるたろも、みんなみんな居なくなりますけれど。
でも、皆さんは、皆さんで、今後ともあのサイトで楽しい時間を過ごせればいいと、本気で思います。
あのサイトは良いサイトですよ。管理人があそこまで皆に気を配ってくれる所はそうは無いです。
管理ブログで愚痴を聞くとか、正直無いです。マジで凄いと思います。

ち ょ っ と 管 理 人 が 神 経 質 で す け ど ね 

あはは、最期に、ちょっと言ってやりました。(笑)
でも私も神経質だから結局似た者同士ですか…(笑)

私は残念ながら縁を切ってしまって、もう彼を助ける事は出来ないので。
基本的にヒトに頼れない、すぐ溜め込むヒトなので、これからは出来たら、余裕あるヒトは皆で支えてやって下さい。
甘くするだけだとアレなので、時々背中蹴り飛ばすくらいでいいと思います。なめんなー!って(笑)
――ちなみに、私がこう言ってた事は、内緒で(絶対に!)

尚。ブログは止めません。
ただし学園戦国伝とは縁が切れます。だから、宮内の私生活及びネット生活に興味がある方だけ、こっそりご覧下さい(笑)

ruri.jpgそれでは今日は寝ます。おやすみなさい(^-^)ノシ

BGM:志方あきこkalliope ~Piano Concert~より。「幽明」


deth.JPG

 

(←その時の膝から崩れ落ちる宮内の図。)

 いえ、まだ確定では在りませんが。
明日の頑張り次第です。頑張りマス・・・(笑)

 

 

シャイニングフォース・イクサ
 そして残業の私が無論買える筈も無く。
でも明日は残業が一応最大1時間(それ以降は申請必要)な日なので、仕事終わったら何とか買いに行きたいなあと思います。
周囲の人のウケも良いので、楽しみです。フフフ(笑)

さぽている
全然どうでも良いのですが。うちの可愛い娘兼おるすばん役の「十兵衛」が新しい服をゲットしました(笑)
クリックして、「服を着替えてくれるかも!?」をクリックしてみて下さい。
おにゅーの服に着替えてくれると思います。
・・・・・・や、狙って無いですよ!?偶然の産物ですよ、本当に・・・!!!(信じて・・・!)

>残念だった事
今日管理人黒狼さんのブログ(皆さんご存知だと思いますので、リンクは行いません)で少し哀しい一文がありました。
勘の良い人は察して下さると思いますので、深くは言わない事にします。
・・・・・・ただ、心無い一言によって、確実に悲しむ人が居る事。そしてその心無い文を最初に目にするのは管理人である黒狼さんである事。
このブログを見た人だけで構いません。それだけは、どうか、覚えておいて下さい。
無論誰だって口を乱暴な言葉がついてしまう事はあると思います。
私だってそうです。というか私口が悪いです。
けれど、だからこそ。冷静になった時に、深く反省する事ができるように。
理解も同意もしないで構いませんので、ただ覚えておいて下さい。

最期に。
私は胸を張って、堂々と言います。

私はMMOが好きです。

明日は明るい話題できるといいなと思いつつ。
今日はしょんぼりした侭眠ります。あは(笑)


[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
お留守番してます
カウンター
最新コメント
[03/19 ギャルの動画]
[03/19 グラビア動画]
[03/19 おっぱい動画]
[03/19 人妻動画]
[03/19 ロリ動画]
最新記事
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]