忍者ブログ
わんわん日記。永遠の18歳と言い続けて気付けば既に**年。 そろそろ手前ぇ年を考えとけというツッコミ入れ放題のお気楽ヲタブログ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


mhf_20071021_152945_171.jpg昨日アクセス解析を見てまして、ふとgoogleからの検索がちょこっとある事に気がつきました。
おや?と思い検索ワードを見てみたのですが…
「MHF」「最強装備」…。

可愛いなあ畜生…!(不特定多数に萌えるな)


という訳でMHFの薀蓄などを今日は少し。
ちなみに写真は先日限定クエであった魔竜ミラバルカン、ことミラボレアス亜種、です。

最強装備!!…と言ってもこれは難しい話題でして。
うーん、でも、私が嫌いな装備は、あります。
それは。

ギザミ装備

これだけは…!これだけはどうしても…!!
ギザミ装備と言えばでっかくて青い蟹である通称”鎌蟹”こと「ショウグンギザミ」素材から作られる、高速研磨と業物スキルがつき、SにすればそれなりにDEF(防御力)もあるという超高性能な鎧なんですが。
いかんせんこの鎧を装備して「この人つええ!」と思った人を見たことが無い。
世のギザミの人ごめんなさい…!!
でも、本当にないんです。
っていうかすぐ死ぬ。
っていうか気がついたら死んでる。
もしまだギザミ装備を作った事が無い人がいて、それでこの文章でその夢を壊してしまったら大変申し訳無いのですが…。

人が必死こいて戦ってる後ろでさっき人が斬りおとした尻尾からせっせと剥ぎ取りをしているギザミ野郎

威勢良く乱舞を繰り出すものの金レウスのバインドボイスで動きを止められキャンセルバックファイアで崩れ落ちるギザミ野郎

ディアブロス亜種二体クエストで猛り狂うバインドボイスが来る度に耳を抑えて屈みこみ全然役に立たなかった挙句に結局時間切れクエ失敗を引き起こしてくれたギザミ野郎

調子にのって竜太刀で古竜クシャル・ダオラにざくざく気合斬を繰り出し、返す刀でブレスくらって崩れ落ちるギザミ野郎

――眼を閉じると走馬灯の用に。
…良い子の皆さんは、出来たら鎧くらい2セット作っておいて、下さい…orz


閑話休題。
先日、積年の夢であった竜属性の両手剣と槍が完成しました。
「封竜剣【超滅一門】」、そして「黒滅竜槍」…使ってみましたがいや強い強い。
青いゲージ(切れ味の良い)の竜武器の何て強い事か。ダオラの翼だろうがテオの翼だろうがすぱすぱ斬れます。さあ、次は何をつくろうかな…

PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
VSショウグンギザミ@モンスターハンターフロンティア
普通に、ショウグンギザミの討伐クエストですね。お金が貯まらないモンスターハンターフロンティア【MHF】において非常に重宝されるモンスターです。個人的には、ハンマー×4人が一番手っ取り早いですね。しかも、麻痺ハンマーだとさらに早いような気がします。
URL 2007/12/11(Tue)23: ガストゲームズサポーターズリンク「イリスのアトリエ~グランファンタズム~・アルトネリコ」公式サイトはこちらへ!
カウンター
最新コメント
[03/19 ギャルの動画]
[03/19 グラビア動画]
[03/19 おっぱい動画]
[03/19 人妻動画]
[03/19 ロリ動画]
最新記事
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]