忍者ブログ
わんわん日記。永遠の18歳と言い続けて気付けば既に**年。 そろそろ手前ぇ年を考えとけというツッコミ入れ放題のお気楽ヲタブログ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


本日も逆鱗日和

最近の愛読書(挨拶)
モンハンフロンティアが出るまでの間、ぐつぐつテンションを煮込んでいます。自発的焦らしプレイ。

まあ今仕事から帰ってきた訳ですがさて置き。

>チャット
王立クレディア学園

最近お世話になってるチャットサイトです。
前遊んでると言っていたGregolioがちょっと疎かに成る程のめりこんでます。ううん。
…ちょっとそれは反省ですね。今日明日辺りはグレゴリに顔を出そうと思います。

で。
動かしているのは、私には珍しく(というか宮内を知ってる人は驚くかもしれませんが)

男キャラです

いや、でも、なんというか、男キャラがこんなに愉しいとは…!(笑)
女キャラだと、やっぱり出来ないような事でも男キャラならアクティブに出来るのが嬉しく。
これはロール内容云々の話じゃなくて、女キャラだと、周囲の女キャラしてる人が怖いんですよ…(臆病者)
後は、まあ、何と言いますか。

男キャラだと口説こうと近寄ってくるキャラが皆無

ってのが凄い嬉しくて愉しいですね。自慢では無く。
私は結構雑談系なので、普通に異性同士仲良くおしゃべりしてくれる方が空いてなら凄い尻尾振って喜ぶのですが。どうも近年18禁系の所ばかりに居た所為か、2ショット(1on1))で男の人と一緒になって、なんだかどこかで見たようなシチュエーション廻されると、凄い勢いで怯えてしまうのです。
自意識過剰と言う無かれ。
つか言った奴ぁ状況再現してやるから一歩前に出ろ
その点男キャラだと、やっぱりこう女キャラから逆ナンってのは、先ず有りえないですし。
そういう状況だともうガンガン自分の好きな事が出来る訳です。

いやもうチャットってこんな愉しかったんだ…!

とか愉しさ再確認中です。
これ読んでる人でサイト参加者の方が居たらとても怖いですがががががががが(笑)

もし居たら、しーっ、しておいて下さい&今後とも宜しくお願いします、と(笑)
ケダモノは楽しんでおりますよー(笑)
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[98] [97] [96] [95] [94] [93] [92] [91] [90] [89] [88
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
お留守番してます
カウンター
最新コメント
[03/19 ギャルの動画]
[03/19 グラビア動画]
[03/19 おっぱい動画]
[03/19 人妻動画]
[03/19 ロリ動画]
最新記事
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]