忍者ブログ
わんわん日記。永遠の18歳と言い続けて気付けば既に**年。 そろそろ手前ぇ年を考えとけというツッコミ入れ放題のお気楽ヲタブログ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


さっくり22時回ってます。yah-(棒読み挨拶)

いあ、水曜9時スタートなら参加できたんですけどね…(笑)
まあ次回参加希望っていうか。いっそ自分で起こすのも面白そうですねー。バトルネタじゃないクエストとか面白いかもしれません。
猫洗いとか

さて置き。
普段遊んでくださる方がみんなイベント参加ということで、しょんぼりと私は…

NPCに手ぇ出すべく私書ぶちこみました

良いですね。みんなが楽しんでる裏でこっそりと。裏イベントみたいな。(笑)
そんな訳ですので、今夜はNPC殿とガチる予定ですが。
私が私の意志で望んで私書を出して、NPC殿が了承下さった訳なので、別に私が優遇されてる訳じゃないっすよ?
と一応弁解をば。
というかこれは名簿の方に書いといた方がよさげですね、うむむ。
誤解で目の敵にされるのはもうお腹いっぱいですげぷぅー(笑)

>モンハン
OK Guys!!(野郎どもッ!)
モンハンフロンティア狩場解禁まであと 6日と17時間 ですよ!!!
ちゃんと狩魂の錆落ししてますかー?
私も取りあえず最近は2(ドス)で弓なんぞ作って予習なんぞしとります(笑)
たのしみたのしみー…有給取ろうかしら(笑)
取りあえずなんか今日からもうクライアントダウンロードは出来るらしいので、寝てる間にやっとこうかと。ふふり。
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[103] [102] [101] [100] [99] [98] [97] [96] [95] [94] [93
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
お留守番してます
カウンター
最新コメント
[03/19 ギャルの動画]
[03/19 グラビア動画]
[03/19 おっぱい動画]
[03/19 人妻動画]
[03/19 ロリ動画]
最新記事
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]