忍者ブログ
わんわん日記。永遠の18歳と言い続けて気付けば既に**年。 そろそろ手前ぇ年を考えとけというツッコミ入れ放題のお気楽ヲタブログ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ただいま帰宅。うっしーうっしー今日こそチャットにいくぞと手をかしゃーんかしゃーんクロスさせつつ、でも取り敢えずは日記です。いぇぁー。

>小悪魔ロール
私が苦手なロールの一つに「小悪魔ロール」というのがあります。
いえ、小悪魔らしきものをロールする事なら出来るんですが。周囲から小悪魔と認識される事無く。
いつの間にか大悪魔扱いされてる事がしばしば

…自慢にしか聞こえませんね、ううっ(めしょり)
まあでもマジで羨ましかったりするのです。多分思わず弄んで!といいたくなるくらい小悪魔ロールが上手な人は、大悪魔ロールは苦手だと思いますし。うーん、まあそんなものですよね。

でも、それで諦めるのはちょっとヤな話。
つか、出来ないからこそ繰り返し繰り返し挑戦するのが人情じゃないですか???(違うか)

そんな訳でふと思い立った私は、仕事の合間に同じく仕事中の某小悪魔ロールの偉い人にメールを飛ばしてみたのでした(酷い奴だ)

私:「小悪魔ロールのしかたおしえて」

R嬢:「なぜそれを私に聞くの…!んーまあなんだ結局無邪気って邪悪だよね(笑)」

いきなり至言です

うおすげえと思いました。成る程、言われてみればそうですよね。無邪気な行動というのは確かに邪悪です。
どのくらい邪悪かと言うと、周囲が邪な思惑を抱くところが邪悪
ちょっと目鱗でした。

私:「至言ですね。前貴方が廻した小悪魔ロールが最愛だから」

R嬢:「○○○のことですかっ!あれはもうひっかきまわすつもりしかなかったから… ある意味一人で簡潔してたのだよぅ(笑) 逆鱗日和げっちゅ

おめでとう。でも今は取りあえずモンハンはおいて置こう。
ここでもなるほどなー、と。これは最近私も凄い気をつけてることなんですが(特に隻眼のあんちくしょうで)、「何かを狙ってロールを廻すとそれに辿りつける事が少ない」という法則なのです。
小悪魔を目指すのであれば、小悪魔を目指さず。例えば…
接するキャラクターの人生一つ一つを転落させよう!
とか、そんな気分でロールを廻すべきなのかもしれません。うん、機会があったらしてみよう(大真面目。)
やっぱり媚が前面に出ると、周囲の人だってあまり良い気しませんしね。うむうむ。

――と、まあ、本当はもっとメールのやり取りしたんですけど、局部的に取り出しますと大体こんな感じです。
参考になればー、なんていいません。ああ、でも小悪魔な人増えると嬉しいですね。
小悪魔属性って超ツボなので。うへへ(笑)

>さて置きダイエット作戦
本日のカロリー507Kcal
ううん、500ギレ為らず。メニューは「ごはん」「豆腐」「納豆」「1汁」という割とダイエッターなメニューなのですが。
「1汁」だけで普通にカロリーを稼いでるきがします
ちなみにニラ卵汁。
中華系はやっぱり油強いのかしらん。
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ほぉほぉ
朝・昼は何も食べずに水を3ℓ飲んで、夜は好きなだけ食べると痩せられるよー。
キツイけど><
朝香 2007/06/13(Wed)01:58: 編集
だいえったーず
なんだか体に悪そうなダイエットですね(笑)
食生活不安定にならないですか??
灰犬さん 2007/06/14(Thu)22:25: 編集
ダイエット論
うーん、でも水3ℓ飲むことは普通なんだって。医者が言ってたよー。だから別に痩せていても3ℓは健康のために飲まなくちゃいけないみたい。

社会人にはきついと思う…私みたいに大学生で暇してると起きるのも遅いし、夜しか食べなくてもいい感じの生活になっちゃうから…

一般的に有名なのはヘルシア緑茶だねー。
朝香 2007/06/15(Fri)16:01: 編集
う゛
私水飲まないんですよね…

というか仕事中眠気覚ましにコーヒーはガバガバ阿呆みたいに飲んでますが(太る原因が此処に)

あれ、朝香ってまだ学生でしたっけ…?(笑)
灰犬さん 2007/06/15(Fri)21:15: 編集
(*'ロ')
水こそ命!!夏場は必需品だよー!!

逆に私はコーヒー飲めない…ブラック飲めば太らないよー(笑)

最後の学生生活を満喫してるよ…っ!!というか、この前まで就活してたじゃーん(笑)
朝香 2007/06/16(Sat)02:13: 編集
体温
体温を下げないように夏場だろうがホットを飲むこと。
体温を下げなければ脂肪燃焼率が効率よい状態で保たれるそうです。

うい。私も基本ブラックで飲んでたんですけど、「ブラックばっかり飲んで糖分全くとらないのも良くないよ主に脳に。」と言われて時々は砂糖をいれるようにしました。でもミルクはいれない。
紅茶もコーヒーもストレート派です(笑)

ああ、つい最近の事でしたっけ。
君の就活がもう随分昔の事に思えるよ――(そっと瞳を伏せる)(セピア色の彼方に)
灰犬さん 2007/06/17(Sun)13:47: 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[102] [101] [100] [99] [98] [97] [96] [95] [94] [93] [92
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お留守番してます
カウンター
最新コメント
[03/19 ギャルの動画]
[03/19 グラビア動画]
[03/19 おっぱい動画]
[03/19 人妻動画]
[03/19 ロリ動画]
最新記事
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]