忍者ブログ
わんわん日記。永遠の18歳と言い続けて気付けば既に**年。 そろそろ手前ぇ年を考えとけというツッコミ入れ放題のお気楽ヲタブログ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ちゃんと総攻撃したんだから・・・!!!!(泣きだっしゅううううううううううううううううううううううう)

と、ちょっぴり心にクリティカル4かいあたって みやうちはくびを はねられた受けつつ、でも面白そうな事には喜んで大賛成&支援なジュネ子PL宮内で御座います(笑)
ただ仕事忙しいので、急な日程だと都合つければいかもしれませんが。
でも参加できたらいいなあと思います。
夜刀総攻撃は抗争の華ですよねー(笑)

で。チャット話題が丁度続いてるので、真面目にPCによる学園トップについての所見なども、少し述べさせて頂きましょう。

結論から言えば反対です。
いえ、反対というのは言葉が悪いかもしれません――「まだその時期では無い」。或いは、「条件付賛成」と言った所です。

理由は勿論幾つかというか沢山あるんですが(笑)それは後ほど行われるであろうアンケートに記載する事にしつつ、中でも最も真っ当な意見一つだけ語らせて頂ければ…

「管理側がPLに何かを任せるのは、不安要素を極力廃した上で行うべきである」

要するに、「おみくじ拍手に愚痴系の書き込みが現状で存在する…というか多い以上、サイトの環境としてまだPL、PCの中で自称及び他者認知公認設定以外の特殊設定を赦すレベルには至ってない」…という意見です。
むう、なんか偉そうですね(笑)
砕いて言うと、「更に問題増やす必要無いんじゃない?」っていう。うわ凄い軽い言葉になりましたが(笑)
愚痴が無い、若しくは表面上に現れて来ない状態が夢物語だ、と断じるならば。
辛辣では在りますが、特殊PCをPLに任せて学園の筆頭を任せるなど愚の骨頂。同様に夢物語でしか無いでしょう。
メリットが多くても、デメリットの方が上回っているのであれば、参加者として残念ながら賛成意見を出す訳には、いきません。

だから、プラスな雰囲気がサイトの中に溢れてきたら、諸手を挙げて賛成というか、是非是非3校ともPL,PCの手に委ねて管理者さん楽して欲しいなーと思う次第なんですよ。そしたらきっと愉しいでしょう(^-^)
一人一人の参加者が、活気を持って参加する。
本当に理想郷ですよね、そういう環境つくっていけたらなーって思います(笑)

ちなみに。

新しく学園を一つ追加し、其処は下克上可能にするという今回発表があった方針については、大賛成です。

えー!今までの前フリ何なの宮内さん!

や、1校なら1校で、ある程度デメリットを緩和する事は可能ですし。巻き返しも容易いですし。
それに、最初に伏線張ったじゃないですか。

>  と、ちょっぴり心にクリティカル4かいあたって みやうちはくびを はねられた受けつつ、でも面白そうな事には喜んで大賛成&支援なジュネ子PL宮内で御座います(笑)

面白そうな事は賛成し、支援します。
それが宮内いずむですから(笑)

PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
にくきゅうで。
ぺた。ぺた。
ブログ、続くとよいね…
見つけてしまったので。 2007/01/26(Fri)02:38: 編集
(ごしごし鼻で拭い取った)
頑張る…(鼻)
犬宮内 2007/01/26(Fri)21:16: 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[20] [19] [18] [17] [16] [15] [14] [13] [12] [11] [10
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お留守番してます
カウンター
最新コメント
[03/19 ギャルの動画]
[03/19 グラビア動画]
[03/19 おっぱい動画]
[03/19 人妻動画]
[03/19 ロリ動画]
最新記事
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]