忍者ブログ
わんわん日記。永遠の18歳と言い続けて気付けば既に**年。 そろそろ手前ぇ年を考えとけというツッコミ入れ放題のお気楽ヲタブログ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


とうとう負けちゃったかっていう感じですねー(笑)
結局8勝2敗1分け。連勝は8でストップでした。
鉄壁でも復活でも無い熱血スキルで我ながら良く頑張ったなあという感じですが。

ある意味感無量。
というか「力」に対しては無敵を誇った悪役が、結局最期は地味な(失敬!)お留守番の唯の人の拳で倒れ臥すなんて。
なんて美味しいんだ。
つか
薔薇の君貴方格好良すぎます。

これで心置きなくゴール(卒業)できますが。
でもたるたろというキャラ自体は、もうちょっと続きます(亀仙人ちっくに)
いえ、敗北を知って終わるというのも美しくて良いのですが。それはそれで是まで大暴れしてきたのにちょっとあまりに好き勝手が過ぎるだろうと。残り2ヶ月…程ですか。事後処理的にきっちりやることやってから引退させようかと。

ともあれ、ごちそうさまでした。

抗争速報

さて抗争二日目であります。二日目ですが、恐らく昨日今日が、ラスト前までの一番点数が動く日だったと想うので、これで粗方カタチは出来てきたかと思います。残すはヤトの大攻勢で、どう点数が動くか。
と言ってもライラ不動ですが。

1位:ライラ学園...戦果24ポイント
何処まで強いライラ学園…!じりじりと2位のヤトとの差を広げつつ、現在独走状態です。ちなみに合歓の蕾さんの勝利は、宣言として加算しています。が、強襲であるならば、若干点数変動…はしないのか。ヤトの点数が上がるんですね(笑)
ライラの昨日は防衛日和。怒涛の如く襲い掛かってきた他校から学園を護りきった1日でした。

2位:夜刀神高校...戦果15ポイント
東と北の門を抜かれたか夜刀神高校…!これで残るは南の朱雀と西の白虎のみ。此処から先は、門の番長も何も在りません。1位のライラに追いつく為には総力戦あるのみ。果たしてヤトは全生徒皆武闘派(?)という強みを見せれるか否か。熱い展開ですねー(笑)
ヤトの昨日は前回の抗争に参加してなかった面々が武勲を挙げてくるという新しい力の脈動を確かに感じる1日でした。

3位:青春高校...戦果ポイント
第一学園としての意地を見せるか青春高校…!いっきに点数が跳ね上がった昨日。初日でいっきに大差をつけられた反動か、個人個人の奮闘が目立ちます。上位との差は縮まらないモノの、確実に今後の進展を期待させる1日でした。
今晩ヤトの大攻勢があるのですが、1位のライラも昨日の攻勢を凌いでの得点加算。そう考えれば今夜の大攻勢は青春がいっきに1位に返り咲く為の用意された階段!得点は1点ですが、得物が自分から食われにきてくれて、尚且つ先手を確定で取れるんですよ?用は勝ちゃいいんです。
此処で魅せなきゃ男(女)じゃ無い。自由への渇望、意地を見せてみろ青春高校…!

以上。抗争レポートでした。
尚、点数については例によって間違っている可能性が無きにしもあらずなので、気になって気になってしょうがない方は、自分で集計するのが確実かと想われます。誤報の可能性もある事、悪しからずご了承下さいませ。

というか新キャラ語り。出来ませんねー(笑)

PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
街頭テレビを眺める人状態
(一体いつの時代ですか)
はさておき、Lサイズ巫女の背後ですブログ上ではじめましてで御座います。(しずしずとお辞儀を一つ)
実況と言うか、状況のコメントが大変面白いです、はい。解りやすいですし。

そして訂正ありがとうございましたー、と再び頭を下げつつバイトに行ってまいります。
それでは御機嫌ようー。
縁 柚香里背後 2007/01/28(Sun)11:48: 編集
おお……ッ!
龍の姫君が堕ちた……っ!?
ログを見て愕然としました、ええ
――薔薇の君と龍の姫君の戦闘、凄ェ……

そんな訳でBLOG上では初めまして
御世話になっております
楯山背後です

状況がなかなか正鵠を射ているなぁ、と……
そして、頑張って欲しい青春高校


まぁ、楽しく出来ればそれで良しですが――
それでは、失礼致します
楯山背後 2007/01/28(Sun)12:06: 編集
親切解説
――に、感謝しつつ。
わぁい、状況が分かりやすくなりました……!
(数える度に違う数字が出て、自分で数えるの諦めた人間が通りますよー)

そして本日昼、お手合わせありがとうございました……!!
水城背後 2007/01/28(Sun)20:29: 編集
まとめて返信!!
>縁Pさん
いえいえ、腐ったり(十三番目)とはいえ、私もライラの一員でもありますから(笑)
や、文章とか文法凄い滅茶苦茶ですけど、そう言って頂けると書く気力がモリモリと!有難う御座いますー(^-^*

>楯Pさん
堕ちましたよー(笑
いやもう、卒業までにPKKの誰かに負けるかなあーとかは想ってたんですけど、想わぬ伏兵というかその伏兵に負けるのがドラマで、こう(笑)
某方が言ってたのですが。
「太陽と北風を思い出した」
――成る程と思いました(笑)

>水城さん
いえいえいえいえ、趣味でやってることですから。見て下さってうれしーです(笑)
此方こそ!っていうかブログリンクはらせてもらっていいですか…!?(←実は頻繁に見てる人)
犬宮内 2007/01/29(Mon)20:43: 編集
あわわわわ
え、あの、ちょ、まさかそんなにブログ見られていたなんて…!(笑
水城背後に予想外の攻撃が炸裂!30のダメージ!水城背後は体力を回復した!(あれー

えーと、はい、ていうかありがとうございますなのですけれど!
ではむしろこちらからもリンク貼らせて頂いてよろしいですか…!(こっそり通っている人。)
水城背後 2007/01/29(Mon)23:10: 編集
竜、乙!
……とか、寒い事言ってみました。

……だめ?(・ω・x)



そして、皆様仰るとおり戦況解説、見易くてお世話になりまくりです。
本当に良い仕事してらっしゃる。

……また覗きにお邪魔しますね、こそこそこそ。
九頭背後 2007/01/30(Tue)02:19: 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[23] [22] [21] [20] [19] [18] [17] [16] [15] [14] [13
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お留守番してます
カウンター
最新コメント
[03/19 ギャルの動画]
[03/19 グラビア動画]
[03/19 おっぱい動画]
[03/19 人妻動画]
[03/19 ロリ動画]
最新記事
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]