忍者ブログ
わんわん日記。永遠の18歳と言い続けて気付けば既に**年。 そろそろ手前ぇ年を考えとけというツッコミ入れ放題のお気楽ヲタブログ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


そして出だし美味しい所もってってゴメンなさい――(笑)

でも美味しかったです。

VSラストサムライは。熱かったです。
言葉だけでは無くて。ジュネ子がいったように、本気で窮地に陥っていたのはこちらだと思います。
これが気迫の勝負。熱い…!
HP1になったときは、100%奥義来ると思いました(笑)
ともあれ、なんとか1勝。面目躍如です…(ふすー

抗争速報

お馴染みとなってきた抗争速報。さて、ヤトの大攻勢、そして抗争3日目終了という一つの伏目を向かえて戦果は如何変化したでしょうか??

1位:ライラ学園...戦果35ポイント
もはや語る言葉も出てこないライラ学園。…果たしてこの牙城は如何様にすれば崩せるのか…!?
一番怖ろしいのは、これだけの戦果を果たしておいて、いまだに戦力に余裕があるというこの状況。
戦闘における多対一の忠実、少数精鋭による各個撃破に忠実に、ポイントを重ねております。
逆に言えば攻めに回っているライラ勢を、潰した瞬間こそが、始めてライラ高校を超えるチャンスが生まれる瞬間なのかもしれません。

2位:夜刀神高校...戦果26ポイント
ライラとの差が縮めれないぞ夜刀神高校…!とはいえ、大攻勢において前回の抗争に引き続き全勝という夜刀大攻勢神話は健在。
此処から先、如何ライラとの差を縮めていくか?如何背水の陣の青春の追撃をかわすか?
もしかしたら、現在一番窮地に立たされているのは、夜刀神高校なのかもしれません…。
とはいえ、防衛勝利さえすれば、終盤に一息に首位のライラを追い落とせる可能性は大!
此処からが、夜神魂の見せ所と言っても過言では無いでしょう!

3位:青春高校...戦果12ポイント
青春。検討空しく大ダメージ――。流石にライラと夜刀から合計6ダメージのマイナスは痛かったか…!
日曜日、戦果を稼いだものの…なかなか戦果を上げる事が出来ません。
然し、此処で報道部エースさんの激が――!?
――参加したいのですが、宮内は明日ライラ戦予定がもう入ってますので、代わりに後日総攻撃の激を飛ばさせて頂きます…!(斃)
というか、フリー設定の青春高校が廃校(?)になっちゃダメだろう。
故に、是が否でも此処は踏ん張って欲しい青春高校!!

例によって点数集計など、間違っている可能性があります。ご了承下さい。
以上、抗争速報でした。

尚、明日は抗争速報オヤスミさせて頂きます。
抗争速報かいてると、日記書けないんですよ…(笑)

PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[24] [23] [22] [21] [20] [19] [18] [17] [16] [15] [14
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
お留守番してます
カウンター
最新コメント
[03/19 ギャルの動画]
[03/19 グラビア動画]
[03/19 おっぱい動画]
[03/19 人妻動画]
[03/19 ロリ動画]
最新記事
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]