忍者ブログ
わんわん日記。永遠の18歳と言い続けて気付けば既に**年。 そろそろ手前ぇ年を考えとけというツッコミ入れ放題のお気楽ヲタブログ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


水城さんPさんのブログと、芦田さんのブログです。
…あれ?

芦田さんには良く考えれば許可とってなかったような。

――芦田さんは心が広いから。きっと。(ちょ!)(おま!)

>宣伝。
夜刀神高校掲示板ご覧下さい(笑)

>お疲れ
流石に3時半ごろまでバトってると疲れるというか。
若い時は徹夜でバトチャ、バトチャ>エロ、エロ徹夜とか平気でしてたものですけど。
若く無いなあと実感する瞬間。
今やったら肌が荒れるというか、普通に体壊してぶっ倒れますからね…(笑)

チャットは愉しいだけに、自己摂生はしていきたいものです(^-^)

と綺麗に締めつつ。

抗争速報

尚今回から、村雨さんの掲示板の点数集計を抜粋させて頂いております(引用表記)。
算数(さんすう。)は苦手なので、在り難い限りです(平伏へへー)

1位:ライラ学園...戦果54ポイント
もはや定番ライラ高校――と言いたい所ですが!ついにその勇躍にも陰りが見えてきました!
格校が活発になってきており、その煽りをマトモに喰らったというか…此処に来て少数精鋭の弱点が…?
そう、少数精鋭は、少数の精鋭。確かに精鋭、然し如何に強力なユニットが無敗を誇ろうと。
各個撃破出来ない状況に陥ってしまえば、単純に足し算引き算で敗れ去るが道理!
面白くなって参りました。ここで踏ん張ってライラ学園二連覇を計るか!
第二回抗争もそろそろ終盤!目が離せません!!

2位:夜刀神高校...戦果39ポイント
昨晩の青春高校の大攻勢から1夜あけた夜刀神高校。犠牲多くも、辛くも凌いだ感か…?
流石にペースは落ちたものの、それでもコンスタントに戦果を上げ、ライラに着実に迫っております。
然しこの侭ではジリ貧に陥るのも判りきっている話し。
最大級のノリの良さは伊達じゃない!抗争終盤にして再度炸裂するか夜刀神御家芸!!
――でも今日私加減抜きで攻めに行きます。ゴメンナサイ…!(笑)

3位:青春高校...戦果32ポイント
青春高校きたァ――――――ッッ!!
眠れる獅子が目を覚ましたか!夜神高校についに喰らい付く青春高校!
やれば出来るんじゃん!最初からお前ら手を組めよ…!!!!(参加者心の叫び)
3段階ジョグレス進化くらいの勢いで、いっきに戦果を稼いで夜神高校に迫る青春高校。
いける!いけるぞ!後は――!!
……このチームワークを、最期まで維持できるかが、勝負の分かれ目、デスネ…(笑)

さてさて抗争、かなり面白くなってきました。3校勢力共に最早必死。
月並みな言葉ですが、何処が勝ってもおかしくありません。
少数精鋭の弱点が見えてしまったライラ学園。
二人の帰らぬ人が出てしまった夜刀神高校。
がけっぷちに立たされた青春高校。
…いやはや面白いですね(笑)

私はとりあえず今日の第二攻勢で青春を応援した後は、メインの夜刀神で抗争を終える心算です。

>あ。
後、十兵衛と遊んで下さった方、有難う御座いました(笑)
今十兵衛は歌を特訓中なので、歌えるようになったら披露したいなあと想っております。
綺麗な声で歌うんですよー乞うご期待ー♪

PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
はわ。
やば、こ、こ、これは計算間違うと死…!(プレッシャアで圧殺死気味に)

とまれ、こちらでは初めましてです。
うぐ、書き方悪くて申し訳ないです。
最終的なポイントは「合計」のところなのですよー。
もっと目立つように書き直しますごめんなさい。(つД<。)(笑)
むらさめなにがし URL 2007/01/31(Wed)20:25: 編集
おおお
わざわざ有難う御座いますー(笑)
修正させていただきました。
今年の宮内の抱負は
「兎に角手を抜く」
なので、応援しております!頑張って下さい…!(笑)
後よかったらリンク晴らせて下さいませ(^-^)
犬宮内 2007/01/31(Wed)20:40: 編集
では。
……承認。(はんこぺたり。)

後で此方からもリンク張らせてくださいね~(笑)
あしだ。 2007/01/31(Wed)22:37: 編集
あああ。
フォーマット統一してくれたら計算楽なのに…orz
なんて血涙流しつつこんにちはです。

私も終期はライラの梃入れに入るつもりなので、本業が青高生な方にでも、御輿の引継ぎができると良いのです、が。ががが。
…村雨PLは英雄候補を応援しています。(笑)

それはさておき。
うちとこはリンクフリー/アンリンクフリーなので、ご自由にどうぞなのですよ。(・ヮ・)ノ

隠れ家にもリンクページ作ろうかしらん…ぐぬー。
むらさめなにがし URL 2007/02/01(Thu)14:52: 編集
リンク感謝感謝
リンクいただいていきますね。
お二人とも感謝です(^-^)(芦田さんは豪快に先行入力ですが。)

というか村雨さん。
号令かけたんだし、青春の代表選手なイメージがもう在りますヨ…?(笑)
犬宮内 2007/02/01(Thu)15:58: 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[26] [25] [24] [23] [22] [21] [20] [19] [18] [17] [16
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
お留守番してます
カウンター
最新コメント
[03/19 ギャルの動画]
[03/19 グラビア動画]
[03/19 おっぱい動画]
[03/19 人妻動画]
[03/19 ロリ動画]
最新記事
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]