忍者ブログ
わんわん日記。永遠の18歳と言い続けて気付けば既に**年。 そろそろ手前ぇ年を考えとけというツッコミ入れ放題のお気楽ヲタブログ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


THE メイド服と機関銃

仕事でむしゃくしゃしてて買った。今も後悔してない。

後三国志大戦の「董白」もシングルカードで購入した。全く後悔してない。

三国志大戦、触ったことすらありませんが。
というか、ああいうカードゲーム系は極めるまでやってしまうので、自粛の方向性なのですが。色々故あってイラストの美麗さに心奪われた灰犬はついつい衝動買い(というかヤケ買い)してしまうのでした。ピカレスク。
どうするんだこれ。とりあえず飾っておくか。

見たこと無い人はぐぐって見ると吉。
灰犬さんが好きそうな絵だなあと微笑める事必至です。生暖かい方の微笑で。

シンプル2000の方は、まあ土日にでも友人の家にいって馬鹿笑いしながら遊びます…(笑)


>カンビ

最近良く狩場で名前の後ろに「(猫)」とか「【猫】」とかついた人を見るんですが。
ええええええ(笑)
…偶然の一致?
いや、ええと、知らない人は居ないと思うのですが。アレです。
「(猫)」と言えば私の認める最強の受け(ヤな称号)。
ルシードで炎邪なあの人なのですが(笑)
昔私がMOEをする前にクドリャフカという名のもに子が包丁一本で道ゆく蛇を路上で掻っ捌いてたらしーですし。ありえない話しでは無いのですが。
うーむ…謎は深まるばかり…。
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
曹皇后も買えば良いと思うよ…
まあ三戦はやると死ぬほど資金掛かるから懸命な考えだと思いますよ…。
でもアクエリも三戦風のアーケードゲームで出たんですよね―――自分は一杯一杯なんでやりませんが。
(虚ろな目で笑いつつ。(笑))

猫の人は記憶違いでなければROもやってたような気が……確かにありえないとは言えなくも無く。
次に見かけたら直接囁いてみたらどうでしょうと提案してみますぜ。
石の人 2007/03/23(Fri)10:33: 編集
ぐぐってみましたが
画像が見れません。正式名称を!誰か正式名称を!!!(笑)

カード系とか筐体系はダメですね。ヴァーチャロンでも湯水のようにお金使いましたし(笑)DDRなんて言うまでも無く。

アクエリ!懐かすぃ――
相変わらずアシュレイが大好きですが(というかその時代から私のアクエリは止まった侭=アシュレイ愛でて満足した)
いや、でも、あれをあみゅーずめんとなぱーくで堂々と…?(笑)

アルカナハートといい、オタク大国日本。侮れませんね。
美少女など何するものぞ!!
灰犬 2007/03/30(Fri)00:00: 編集
そんな時は
トレカ通販ショップのサイトとか参照すると宜しいですよ。
自分が見た限りだと遊々亭って所のページは割かし見易そうな気が。
カード名称は曹皇后で間違い無いですな。もっと正確にするならUC曹皇后ですか。
曹皇后見るならついでに蜀のR王桃とかUC張姫とか呉のR・UC小喬とかも見てくれば良いと思いますぜ…。
ちなみに自分はUC大喬が居ればそれで(痛。)

アクエリの方、ちょっと調べてみましたが、AC版にはあしゅれい居ないようでした……(笑)


アルカナとか侮れないッつよりか日本は平和と言うべきか将来を本気で心配するべきか迷う感じですぜ…(笑
石の人 2007/03/30(Fri)01:07: 編集
石さんの趣味は
こういう娘か――(えへら(笑))

まあ、マニアックさは昔からのニホンの売りですしな。良いんじゃないです?それはそれで一興(笑)
mmoとかは既に大国に負けてますけどね――(笑)

さて置きアクエリ触ってきました。
ダメだこりゃー(笑)
灰犬 2007/03/31(Sat)22:47: 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[64] [63] [62] [61] [60] [59] [58] [57] [56] [55] [54
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
お留守番してます
カウンター
最新コメント
[03/19 ギャルの動画]
[03/19 グラビア動画]
[03/19 おっぱい動画]
[03/19 人妻動画]
[03/19 ロリ動画]
最新記事
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]