忍者ブログ
わんわん日記。永遠の18歳と言い続けて気付けば既に**年。 そろそろ手前ぇ年を考えとけというツッコミ入れ放題のお気楽ヲタブログ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


絶望という形が此処にある。

いいですねー、ガンパレード・マーチ 山口防衛戦かなり熱いです。陥落した九州から本土に上陸を始める圧倒的規模の幻獣。対して5121小隊がどのように戦っていくか。そして自衛軍、他の戦車隊がどのように戦っていくか…
様々な人の信念や勇気、思いが渦巻き交差しぶつかり合う圧倒的物量との絶望的な戦い。
やっぱりこういう状況だからドラマは生まれるのだよなあとしみぢみ。
ちなみに熊本城攻防戦の時はその1/10の数だったと書かれてますし、小説ないずされた数では決して無いようです。蛇足ですが(笑)

劇場版ガンパレード・マーチと言っても過言では無いこのノリ、この勢い。
普通にファンの人にはお勧めできます(^-^)

>アラド戦記
飽きてきました。

いやソロにですけど。
さすがにレベル20くらいになるとなかなかレベルも上がらないので同じダンジョンに篭るという状態が続く訳で。ソロはもうやーですよ(笑)
ちなみに現在エレメンタルマスターのぐれえてるがlv23、喧嘩屋の超小娘がlv22であります。超小娘ばっかり動かしてる訳じゃないんですが(効率の問題)やっぱり前衛はレベル上がるの早いっすね…(笑)
さて置き今朝は土曜朝ということで、ちょっと野良PTもくめてほくほくで御座いました。
つか。

毎回前衛が全滅し、私独りでボスとガチってる罠。

後衛だから被ダメしづらいというのもあるのですが、ソロばっかりやってるから生き残る技術だけは高いのですよな…(笑)
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
(´;ェ;`)ウゥ・・・
あ どもw
アラドに飽きたらいかんぜよーw
ソロにだろうけどね、PTでも実際同じっぽw
20台は、序盤はセパ上~浅海
中盤から浮遊城~深海
こんな感じだねぇ。
けどねけどね、25からの制限あるけど
ベヒーモスの外郭も面白いと思うよーw
エレマスソロだとちょっときついかもしれないけどPTなら案外面白くて経験もなかなかのはず∩(´∀`)∩
復活したら一緒に遊ぼうね∩(´∀`)∩∩(´∀`)∩
あ どもw 2007/03/10(Sat)23:14: 編集
PT組むと楽しいんですががが(笑)
アラドってごりごりレベル上げるゲームではなく、皆でわいわい楽しむゲームなんですよね。というか作業レベル上げが出来ない、というか。
だから回線不調でちょっといじけてました(笑)
PTさて組めればのう…(笑)

復帰お待ちしてますおー!
灰犬 2007/03/11(Sun)21:19: 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[60] [59] [58] [57] [56] [55] [54] [53] [52] [51] [50
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お留守番してます
カウンター
最新コメント
[03/19 ギャルの動画]
[03/19 グラビア動画]
[03/19 おっぱい動画]
[03/19 人妻動画]
[03/19 ロリ動画]
最新記事
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]