忍者ブログ
わんわん日記。永遠の18歳と言い続けて気付けば既に**年。 そろそろ手前ぇ年を考えとけというツッコミ入れ放題のお気楽ヲタブログ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


業務連絡が続きます、灰犬です(挨拶)

なにやら変な時間にブログを書いておりますが、これには訳がありまして。

5月頭くらいから私が風邪を引いていたのは周知の通り。
で、その風邪がなかなか治らないなー、というか咳が全然止まらないなー、と不審に思って訳でして。
今日、めでたく病院に朝いきました。
仕事を休むのが嫌で今まで先延ばししてきたのですが、夜咳で眠れないとかなれば流石にこれは何か可笑しいなと思いまして。
――いや仕事休むのつらいんですよ…!嫌いですが!働くの大嫌いですが!(笑)

で。

案の定。

やらかしてました…orz

診察結果としては、というかまあ診察なんて「大体こうじゃねえの?」とかお医者様が言って下さるものなので、確定では無いのですが。まあ間違いないという事で。

アレルギーから来る喘息(なりかけ)

あっぶねえ――(笑)

笑い事では無いのですが、本当に病院いってよかったなあと。
というか「一月なんで放置してたんですかコイツぅー♪」とお医者さんに怒られましたが(笑)

うーん、ダメですね。本当、身の程を知れという感じです。
卑屈に生きてコンプレックスにする必要は無いと思うんですけど、健常者では無いのだから。
故障を抱えやすい体質なのだから、それは弁えないといけません。
うん、本当。

最近はダイエットの効果が出てきたらしく、周りの人からやせたねーって言われますが。
っていうかそんなに早くダイエットって効果出るものじゃないだろ…!と心中ツッコミいれつつ、でもまあ痩せたのならいいかとか、ひょっとしてやつれてるだけじゃねえ?とか戦々恐々してますが(笑)


生活改善。
続けていきたいです
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
個人的には
女性はほんのりふっくらしてる方が個人的には好m(ry
いや、それは兎も角。ダイエットし過ぎで拒食症とかマジ洒落にならないんで、しっかり身体を治して下さいな。


後チャットログとかの方、ごしゅーしょーさまでした。
あれは無くなるとマジ凹みますなー。

では、また元気になったらどこかで遊んだりしませうー。
石の人 2007/05/21(Mon)21:45: 編集
無題
ああ、あったほうがいいですよね特に胸(いきなりセクハラキタコレ!)
いえ小さいのも見るだけなら良いですが、触るんならやっぱりボリュームある方が良いです。マジでマジで。(語るな。)

ありがとうございますぅー…orz
木曜日有給頂いたので、通院しつつ、喘息にならないよう治してしまいたいなあと思ってマス。
喘息になったら本当一生モノですもんねー…。

おうさ!!甲子園でボクと握手!!<遊び
灰犬さん 2007/05/22(Tue)23:11: 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[87] [86] [85] [84] [83] [82] [81] [80] [79] [78] [77
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
お留守番してます
カウンター
最新コメント
[03/19 ギャルの動画]
[03/19 グラビア動画]
[03/19 おっぱい動画]
[03/19 人妻動画]
[03/19 ロリ動画]
最新記事
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]