忍者ブログ
わんわん日記。永遠の18歳と言い続けて気付けば既に**年。 そろそろ手前ぇ年を考えとけというツッコミ入れ放題のお気楽ヲタブログ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


アラド戦記のボス戦のBGMがエンドレスです(病気な挨拶)

いやアラド、うーん、くそう、回線が遊べる回線ならなあと悔やんでもしょうがないんですが。
社宅(?)みたいなものだから、光ケーブルとかもできないのですよなー残念至極。
最後に光の君主に挑めたのは、本当、良い思い出です(笑)

閑話休題。
今日はこんちぇの紹介その2です。


2.クエストが面白い

02.JPG←ノリノリの図。思わずロールしてしまうくらい面白い(笑)

なーんだって思った人。甘い。大甘です。
私もRO、リネ、MOE、完美、アラド、GE、などなど色々やってきましたが、MMOのクエストって正直全然面白みが無いんですよね。一応ストーリーのようなもののあるリネの転職クエストも、めちゃくちゃ長いのでダレダレしますし(笑)
そんな中で、コンチェルトゲートのクエストはすばらしく面白いです。
どんな風に面白いかというと、普通にクエストの続きが気になるくらい面白いのですよな。普通MMOだとこう、レベル上げーみたいな感じがあるんですが。
コンチェは私、レベル上げそっちのけでクエストを追いかけております(笑)
03.JPG←こんな感じで手に汗握る展開が、こう。







↓個性豊かなだんご汁ことジルベルトくん。かなりの萌え男です。
04.JPGその面白さの秘密は…やっぱり個性的なキャラクターでしょうか。
スクエニだからこそ出来たといえるような個性豊かなNPCに、練りこまれたストーリー。王道だからこそ面白い物語がここにあります。





↓だんご汁の飼い主もとい相棒のペペ
05.JPGだからコンチェやれ!!とはいいません(笑)
MMOですしね、時間もとりますし。
ただ、もしコンチェをする事があったら、クエストはちゃんとこなすことをお勧めします。
少なくとも、がつがつレベル上げるよりは面白いんじゃないかなあと思いますよー(笑)
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[90] [89] [88] [87] [86] [85] [84] [83] [82] [81] [80
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
お留守番してます
カウンター
最新コメント
[03/19 ギャルの動画]
[03/19 グラビア動画]
[03/19 おっぱい動画]
[03/19 人妻動画]
[03/19 ロリ動画]
最新記事
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]