忍者ブログ
わんわん日記。永遠の18歳と言い続けて気付けば既に**年。 そろそろ手前ぇ年を考えとけというツッコミ入れ放題のお気楽ヲタブログ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


「おにいちゃん、胸のなかがもやもやするの…」

なんていうかそんな感じ。取り敢えずオープンガードで兄を誘惑する妹の心境。それってどんなエロゲ。(チープすぎる。)

のっけから頭がおかしい灰犬です。ごきげんよう。

ううん、ひょっとしてこれって欝なんでしょうかね、何もしたくないというか、したいのだけどしたくない?いや違うな難だろう、こう、焦燥感があってそれに追い立てられてる気がして、で、時間はあるのだけどしたいことが何も出来ない、みたいな。
そんな気分です。

取り敢えずこんな日に部屋に引きこもってたらダメになるなあと思い。

グラボ買ってきました。

モンハンフロンティア用です。
いや6月14日公式サービス開始ってロベルトが言うから…!
誰だよロベルト。キャプ翼ですが。

まあ、それでもやもやが収まる訳も無く。
結局夕食食べたく無いなあとだらだらしてた自分に一渇いれて、ちとわざと遠出して外食しにいきまして。
で、そこでまあ色々こう自己分析してなんとかちょっと上向きになれました。

やっぱり自分の部屋とかってダメですね。ちょっとひきこもりってやっぱり良く無いんだなあと思ってしまいました。
自分の部屋というのは、イコール自分の分身だから、そこの中にいると自分に守られて思考停止してしまうのですよな。なんというか、こう、母体に守られてる胎児というか。物理的な手段で思考の中に没頭してるというか。

取り敢えず、棚上げしていたことを帰ってきたらえいやと一個片付けて、ちょっとすっきりさせました。
でもまだもやもやするよう。ママン!

うーん、どこかで発散したいものじゃのう。
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
あーあー。
そういう気分になる時有りますよなぁ……。それで結局時間経過位しか解決方法無かったり。
ま、たまには何もせずのんびり休めと身体が言ってるのかも知れませんが。

そいえば灰犬さんMHやってたんすか?
イメージ的には一撃勝負の大剣か太刀が似合いそうな気がしますなー。
……グラボの安い奴探すか…
(でもきっと時間無くて以下略)
石の人 2007/05/27(Sun)22:03: 編集
もんすたーはんたー
ははは、どんな目で私見てますかこいつゥ☆(ご ッ!!)(殴った)

モンハンは、ドスデビューですがやってました。おっしゃるとおり両手剣とか大好きです。でも技量が追いつかず、安易なボウガンに逃げてました。ボウガン強いよ…(笑)
基本的に私、1撃必殺系が好きな癖に(ガンランス)向いてるのは冷静に先読みして打撃を設置していくタイプなんですよね。だから逆にチャットとかでは一撃必殺ばかりなんです。ザ・無いもの強請り。

MHフロンティアは、弓をやりたいと思ってます。ひょっとしたらおじいちゃんつくって名前をHAOUMARUとかにして刀持たせてるかもしれませんが。が(笑)

遣る時あったら連絡して下さい。MHはまったり出来るゲームですし(レベルないですし)是非是非ー(笑)
灰犬さん 2007/05/28(Mon)21:02: 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[92] [91] [90] [89] [88] [87] [86] [85] [84] [83] [82
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
お留守番してます
カウンター
最新コメント
[03/19 ギャルの動画]
[03/19 グラビア動画]
[03/19 おっぱい動画]
[03/19 人妻動画]
[03/19 ロリ動画]
最新記事
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]