忍者ブログ
わんわん日記。永遠の18歳と言い続けて気付けば既に**年。 そろそろ手前ぇ年を考えとけというツッコミ入れ放題のお気楽ヲタブログ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


生きてます!!!!


そしてそれよりも声を大にして。

すみませんっっ!!!!

mon08.JPGご想像の通り、モンハンに入り浸っておりました。引きこもりです。いや普通に仕事のある社会人なので引きこもれないんですけどね。引きこもりたいゎー(笑)
じゃなくて、日記ホッポリ出して何やってるんだとお叱りを心の中で受けまして、慌ててブログを更新した灰犬で御座います。
…いや、世界には、一人か二人くらいはこの毒にも薬にもならない日記読んで面白いと思う人いるかもしれないじゃないですか。そんな訳で本当にごめんなさいなのです。

このブログは、私には結構大事なものでして。色々な決意と共に続いています。
もうすっかり過去の話なので、笑い話として話してしまいますが、「サイトを出て行くかブログを止めるか選べ」と10年ニアくらいのネット友達に言われてさえ止めなかったブログです。だから、決して止めませんし、止めるという事は一切考えておりません。

…長い目で見守ってくだされば幸いです。
っていうか日記なんだから毎日書け自分。はいその通りですすみません。……毎日は無理だろうけど、頑張り、マス。*'-')b

そんな訳で今日はチャット――は、今仕事の残業終わって帰ってきたので辛いですが。
まったり覗くくらいはしようかなーと。うんむす。




あ、コメントのお返事もかきやした…(こそっ)
思いっきり下にぶっとんじゃってます、が、が(笑)

PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
お久しぶりです、パソぶっ壊れてネトゲが出来ない楯山ですよ
メモリ128M・グラボ付属不可のを臨時で使ってるんですが
悲しいやね(笑)

お元気そうで安心しましたよー!
今度また、お話しましょうー
楯山顎 2007/07/12(Thu)07:40: 編集
おー
お互い様。貴方も生きてたのですねアゴさん(笑)

pcはご愁傷様です。私もモンハンの為に壊れたグラボ買い換えたからにゃあ…(笑)
あいあい!pc直ったらまったり遊べる機会あると良いですな(^-^)
灰犬さん 2007/07/13(Fri)21:12: 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[114] [113] [112] [111] [110] [109] [108] [107] [106] [105] [104
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
お留守番してます
カウンター
最新コメント
[03/19 ギャルの動画]
[03/19 グラビア動画]
[03/19 おっぱい動画]
[03/19 人妻動画]
[03/19 ロリ動画]
最新記事
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]