忍者ブログ
わんわん日記。永遠の18歳と言い続けて気付けば既に**年。 そろそろ手前ぇ年を考えとけというツッコミ入れ放題のお気楽ヲタブログ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ご、ごきげんよう…!(笑)
灰犬です。生きてます。色々仕事変わったり(というか現在営業所待機)してますが、生きてます。

お久しぶりです!!
いきなりブログなんて再開してどうしたんだ、という人もいらっしゃるかもしれませんが。
(再開したのを訝しく思われる境遇もあれですが)

MSNで朝香に怒られました。

マゾの私は怒られて喜びます。怒ってくれる人がいるって本当良いですねー、もう。
甘えてばっかりですが。うーん、何時までも大人になれないピーターパンシンドローム。
有難う御座います。愛してます。

取りあえず。
モンスターハンターフロンティアはまだ続けています。
ハンターランク75のそれなりに熟練狩人です。目的も目標もまだありますし、まだまだ引退せず狩りできそう。
それから。
ちょくちょく戦国学園に顔出してます。
数年前に引退宣言してすぱっと縁切ってたのですが、正式サイト化したという事で、お祝いがてらはせ参じてまったりとバトルなんぞ。
そのうちキャラ語りでもしますか(笑)
ちなみにあっちでブログ公開する心算は流石にありません。
後蛇足ですが。
Omegaの視界に中毒気味です。
というか同人ゲームなんて自分で買ったの何年ぶりですかくらいの勢いなんですが。
数ヶ月にいっぺんくらい気紛れで顔だす同人屋さんで偶然オープニングみまして一目惚れ。
やばい。
ちなみにまだ途中までしか(一部?みたいな)マスターアップされてないようで全部プレイしてみましたが。
受けた印象は

「キャラ萌え要素な月姫…?」

奈須さんの月姫とか竜騎士さんのひぐらしとか(ひぐらしはやってない)と比べてしまうのは仕方ありませんが。
まあ、可も無く不可も無く。
伝奇――というより文学ヲタ作品、っぽいスメルがします。
後はプロットの鬼。某「世界の謎を追え」みたいな感じですね(笑)
単純な前2傑作の後追い作品という訳でもなさそうなので、続きに期待しておきます。

とりあえずこんな所で。
では、また明日お遭いしましょう!
――大丈夫!明日も更新しますよ…!(笑)
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
グッジョブ
よーしよし(ナデナデ
朝香 2007/10/17(Wed)14:29: 編集
こんにちは
時々ブログ拝見してます。
しかしこちらのサイトさん、学園戦国伝さんにそっくりですねー。
そちらで稼働している者なんですが、あやうく間違えかけました。
2007/10/18(Thu)08:48: 編集
うひひ
おおう、コメントがつくなんて!(笑)
有難う御座いまする。

>朝香
(がぶー)<噛み付いた
(むしゃー)<ついでに食いついた

>□
何も無い僻地ですが、それでもよかったらゆっくりしてってくださいな(^-^)
あそこのサイトの方から見るとそういう印象を受けるのもむべなるかな。というか判ります判ります。
ちょっとした裏話がありまして、私がまだ学戦に通っていた頃、というかまだクローズドテストか何かのオープン前…だったかな?逆にその頃には既に稼働していた戦国の方の掲示板にそういった記事が書かれて、一悶着があったそうです。当時はまだ学戦GMの親しかったので、愚痴られたもんですとセピア色の彼方。
今では絶縁状態ですが。わはは(笑)

学園で異能アリ、とかなっちゃうとやっぱりどこも似た毛色出てきてしまいますもんね。
そこらへんが同じメディアに毒されている現代っ子(子!)の悲哀といったところでしょうか。

まったり更新続けていくので、また遊びに来て下さいな^-^)ノシ
灰犬 2007/10/18(Thu)09:16: 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[117] [116] [115] [114] [113] [112] [111] [110] [109] [108] [107
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
お留守番してます
カウンター
最新コメント
[03/19 ギャルの動画]
[03/19 グラビア動画]
[03/19 おっぱい動画]
[03/19 人妻動画]
[03/19 ロリ動画]
最新記事
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]