忍者ブログ
わんわん日記。永遠の18歳と言い続けて気付けば既に**年。 そろそろ手前ぇ年を考えとけというツッコミ入れ放題のお気楽ヲタブログ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


生まれたばかりの愛娘は士魂号複座型ガンナー席に就きました。

GPMPBeMにて。
いやなんかもういいのかなあと逆にガクガクきてしまう始末。
原作で言えば芝村舞と同じポジションデスヨ?
そこに属性で言えば滝川君やニーギさんと同じ一般人属性のうちの娘が座っていいのかと言う。
戦車部署は多分競争率も高かったと思うので、うーん、いや拝命したからには精一杯皆さんに認められるように頑張らないとですね。うっし、うっし。
ちなみにうちの娘の希望は
第一希望:戦車
第二希望:スカウト
第三希望:衛生兵
でした。・・・きっと多分恐らくもしかすると。
戦車希望の中では知力が唯一平均値だったのかもしれませんね(笑)

昨晩もチャットに勿論参加させていただいたのですが、キャラも少しずつ固まってきた感があります。
要するにあれだ。ツッコミ役

・・・。

はい、いつもと変わらないポジションです。有難う御座いました。


那須高原卓球場純情えれじー
読破。
いや相変わらずこの作者凄いなあと思いました。
何が凄いかというと凄まじいまでの荒唐無稽さが
後書きでも作者書いてますが。

>さて本書でアンデスからの旅人が那須へと伝えたチェリモヤですが~~(中略)~~謎の果物に俄然興味が沸いて、次の話しで使おうと即決めした私は~(後略)

すげえよ野村美月先生。

念の為。群馬の那須という地にチェリモヤは採れないそうです。

それでも書く

書きたいから書く

凄ぇ。大物です。
しかも書きたいものを本人書いてるからか、他も色々荒唐無稽(例えるならメダカの学校。メダカに学校は無いとかそんな些細な問題はどうでもいいのです)で理由付けとか一切何も無いのに普通に面白いという。

びっしりと設定が細部まで固められた今の主流の文章書きさんでは無いですけど、赤城シリーズはこれだから面白い&ちょっぴりほろりと来るのだなあとしみじみ実感致しました(笑)

さて、明日は通勤中に続刊を読みます。うへへ、楽しみじゃのう。

PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
なんか読みたくなってきた
複雑な設定がなく同じ大学生として共感できる点が好き♪卓球の戦闘シーンはハチャメチャですが(笑)
朝香 2007/03/06(Tue)09:39: 編集
促成栽培してもらえばいいのよ…
(ダメな意見。)

さて置き。
ですねー、凄く読みやすいです。構えず読める文章は久しぶり…というか、私もこういうぱっと見て判る文章を書けるようになりたいなあと思う次第であります。 少ない言葉で全てを語る。言葉使いの理想ですよねー本当(むう)
丁度大学生でしたもんねー(笑)
私も朝香と聞いて貴方しか思い浮かびません(ぴんくいしょーつ)
どたばたな戦闘シーンいいじゃない…!(笑)
灰犬 2007/03/06(Tue)21:42: 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[56] [55] [54] [53] [52] [51] [50] [49] [48] [47] [46
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
お留守番してます
カウンター
最新コメント
[03/19 ギャルの動画]
[03/19 グラビア動画]
[03/19 おっぱい動画]
[03/19 人妻動画]
[03/19 ロリ動画]
最新記事
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]