忍者ブログ
わんわん日記。永遠の18歳と言い続けて気付けば既に**年。 そろそろ手前ぇ年を考えとけというツッコミ入れ放題のお気楽ヲタブログ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


mage02.gifアニョハセヨー。(挨拶)

やばいです。面白いですアラド戦記(笑)
まあでも回線はマジ鬼のようにキツイです。取りあえず22時代だとがっつり2回程落ちました。
接続数多い嬉しい悲鳴という奴ですかね…(笑)

取りあえずレベル10にてサンダー何やらに突貫したら回復アイテム全部使いきり&コンテニュー1回使用してもダメです。ちにまちた(笑

もうちょっとレベルあげないとあかんのかなーとほり。

>今日の仕事
新しいプロジェクトに加わって今日からスタートです。
缶詰状態(それでも普段よりは終わる時間だけは早いのですが)での仕事で、態々他の事業所に移動してのお仕事になります。
チームしきっている人が優しいというか弱気な人なので、初日から早くもぐだぐだでしたが。
うーん(笑)
明日は気持ちよく仕事できるかちら…。

>今日のお勉強
取りあえず自宅のデスクトップをcgi練習用に、サーバーマシンとして使えるように色々いれました。
っていっても本の通りしただけなのですが。
明日早く帰ってこれたら色々弄れると良いですな。
先ずはカウンタ設置とかしたい心活き。メイドカウンターに変えます(ダメな方向に。)

さてさて。
友人がアラド初めてくれたので、ちょっと遊んできますぜー(うへへ(笑))
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
アラド面白い!
こんばんわ、はじめまして~ヽ(´∀`*)ノ
アラド戦記にようこそ~w
ゲーム内で挨拶しようと思ったのですが
ちょっと今日落ち込み気味でそんなパワーが無かったので
こちらでw
メイジはレベル上げ大変ですけど
がんばってくださいね~( ´¬`)
また顔出します~
あ どもw URL 2007/02/20(Tue)19:31: 編集
orz
初めまして、日記以外何も無いブログにようこそ(笑)
そして詐欺は、お悔やみ申し上げます;;;
やっぱりどこのゲームでも詐欺ってあるんですねー…というか32レベルで詐欺って、本気で何を考えてるんでしょう…(笑)

っていうか先輩!(初対面)
いきなり挫折しそうです…orz(笑)←接続弱い
灰犬 2007/02/20(Tue)22:42: 編集
(・公・;)もぅ
詐欺師と話(?)みたいなのしましたよw
アラドを一緒にやってる友人から、これ警察に言えば逮捕出来ると思うよ?と言われて
うそだ~んwって思いながらネット検索。。。
あた!あったよぉぉ~!
どうやら本当らしいですw
それで、その詐欺師さんに話したんですけどね
返事が1回!
「うつの早いね。まさか、おたく?」
_| ̄|○
あ どもw URL 2007/02/20(Tue)22:56: 編集
あははは(笑)
悪意の詐欺ですね、それは(笑)
然し今時ヲタという蔑称で相手の上に立てると思っている人が居るとは驚きです。
人に対し逃げ台詞で吐けるということは、よっぽど自分の事をおたくって呼んで欲しくない人なんですねー…(笑)
灰犬 2007/02/21(Wed)19:54: 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[45] [44] [43] [42] [41] [40] [39] [38] [37] [36] [35
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お留守番してます
カウンター
最新コメント
[03/19 ギャルの動画]
[03/19 グラビア動画]
[03/19 おっぱい動画]
[03/19 人妻動画]
[03/19 ロリ動画]
最新記事
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]