忍者ブログ
わんわん日記。永遠の18歳と言い続けて気付けば既に**年。 そろそろ手前ぇ年を考えとけというツッコミ入れ放題のお気楽ヲタブログ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


コンチュアルゲート
すげえ
ROのメンテだってこれほど酷くは無かったと思います。あれですね、私の知る限りMMOワースト1位ぶっちぎりです。

臨時メンテワースト1位おめでとう、コンチュアルゲート!!

まあ規約にもありますし、別に好きなだけメンテしてくれればいいと思うんですけどね(笑)ははは。
あ、ワースト1位っていうのはただの私的順位付けであって別に罵倒じゃありませんよー。(棒読み)
まあ罵倒すんなっていう規約は無かったような気もしますがさて置き。

070502_124929.JPGまあ、これだけ散々言う程度には面白いです。期待の裏返しみたいなものですな。知人に聞いたところ、やっぱり結構やってる人多いみたいですね。

メンテ前に、転職クエならぬ就職クエのPTに参加させて頂いたのですが、コンチュアルゲートって、PT組むとフィールド移動はリーダーだけ動かして、後の人はリーダーの後をどらくえちっくについていくのですよな。

ちょっと斬新で面白かったです(笑)

070502_133450.JPG
で、戦闘になるとわいわいがやがやリアルタイム…じゃなくて何ていうんでしたっけ、なんかFFか何かであったような戦闘システムで各自自分の行動を入力して敵を撃破していく訳です。

あ、ちなみにマイキャラ「ゴス・ロリ子」(作り直した)はクレリックに就職しました。開拓ができる生産業もひかれたのですが…
まあ、とりあえずヒーラーは何も考えなくて良いので楽そうだったので(最低な理由)

グリムグリモア
クリアしました。クリアした後でも評価は変わらず良いゲームでした、ぐりむぐりもあ。良作。
日本一ソフトウェアのゲームって私食わず嫌いだったんですけど、ちょっとやってみても良いかなあという気分になりましたね(笑)
結局アマレットとリレがらヴらヴすぎましたが。

さて、明日は友人が遊びに来るので、一緒にスパイダーマン3を見に行く予定ーデスデス(笑)

PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
認めない!!
ROよりヒドイメンテなんて…っ!!
朝香っち 2007/05/05(Sat)02:24: 編集
こら
朝香ro愛してるんじゃないんですか…?(笑)
私がro現役の頃は、新2次職追加メンテが一番激しかった(?)ですが。む、ひょっとして連続1週間延々メンテとかありました――?(笑)
灰犬 2007/05/06(Sun)22:17: 編集
何よりも
灰犬さんを愛してます(*ノノ)
ROよりGMたちを愛してます(*ノノ)

メンテ→メンテ終了→不具合→メンテ→メンテ終了→不具合→メンテ→メンテ終了→不具合→(以下略


メンテしたのに直ってないとかよくありますよー。
最近は定期メンテナンスに加えて金曜日にも違反者削除のメンテをやってるよ。無意味な削除だけどね!!(クワッ
朝香 2007/05/07(Mon)13:09: 編集
またそんなうまいこといって
…今度は何がほしいんですか?(弱すぎ)

そんなわけで、地獄の底から帰ってきましたー(づーるづーる(笑
灰犬さん 2007/05/18(Fri)01:30: 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[79] [78] [77] [76] [75] [74] [73] [72] [71] [70] [69
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お留守番してます
カウンター
最新コメント
[03/19 ギャルの動画]
[03/19 グラビア動画]
[03/19 おっぱい動画]
[03/19 人妻動画]
[03/19 ロリ動画]
最新記事
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]