忍者ブログ
わんわん日記。永遠の18歳と言い続けて気付けば既に**年。 そろそろ手前ぇ年を考えとけというツッコミ入れ放題のお気楽ヲタブログ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


オワター(笑)





ゲゲゲの鬼太郎
ニッポン ゲ・ゲ・ゲ!
明日初公演だったと思うのですが、早速見に行って来ます(笑)

グリムグリモア
昨日言ってたリレ×アマレット云々は私としては冗談の心算だったんですが。
どうもマジっぽいです。(フられたなバティト…)
只管アマレットに向かって「愛してる」を連呼するリレ。
只管リレに触りたがるアマレット。
「アマレットに必要なのはライオン先生じゃなくてリレ」とか。
「もしアマレットが約束破ったら今晩私ソファで寝るからね」とか。
らう゛らう゛すぎて見てられません。いいぞもっとやれ

昨日詰まっていた学園長&アドヴォカートコンビは何とか突破しました。というか多分今最終面だと思うのですが。
あのマップが一番矢張り難しかったなあとセピア色の記憶の彼方。
敵魔方陣がマップの一箇所に固まってるので策を弄せ無いんですよね。
結局…
ドラゴン3(+増援1)&ゴーレム2&(増援ファントム5)&ユニコーン5&グルマルキン2&ホムンクルス7&ブロブ(ガーゴイル建築用)1
…という大軍勢でたった一箇所を攻め落とすというちょぉ力と力のぶつかり合いでした。かっけー。ドラゴンがデカすぎて他のユニットが見えません(当然)
良いですね、テレビ画面見ながら指輪物語のモンドールと光の連合軍との決戦を思い出してました。モンドールモンドール!
しょっぱなは射程を上げたゴーレムの先制砲撃から始まり、ドラゴンがカバーに入り炎で敵の妖精軍、ユニコーン軍を薙ぎ払い、丁度その頃に空から舞い降りて来る明けの明星(モーニングスター)の一群を戦場に駆け込んできた自軍のユニコーンがアストラルホールドで束縛、瞬間的にサイキックストームとクリヤボヤンスで殲滅、続いて突っ込んでくる悪魔と亡霊の群れをドラゴンが真正面から受け止め、ゴーレムとホムンクルスが砲撃とサイキックストームでこれを援護。
満を持して現れた敵軍のドラゴン2を先読みして送り込んだグルマルキンがスリープで眠らせ、自軍ドラゴンがまとめて焼きつつ、ファントムが一機に斬りこむという…
ああくそういいよなあ熱いよなあ大軍と大軍のぶつかり合い。大好きだ(笑)

面白いゲームでした、グリムグリモア。
これでもう一週あったらさすがに吹きますが。(此処まで来てそれは無いと思いますが。が(笑))
全部の感想は、最終面を超えた後で、でも。…いや最終面やったら長そうなので、まあ、明日か明後日か明々後日、です(笑)
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[76] [75] [74] [73] [72] [71] [70] [69] [68] [67] [66
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
06 2018/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
お留守番してます
カウンター
最新コメント
[03/19 ギャルの動画]
[03/19 グラビア動画]
[03/19 おっぱい動画]
[03/19 人妻動画]
[03/19 ロリ動画]
最新記事
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]