忍者ブログ
わんわん日記。永遠の18歳と言い続けて気付けば既に**年。 そろそろ手前ぇ年を考えとけというツッコミ入れ放題のお気楽ヲタブログ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


また風邪を引きました。熱ごふぁー

っていうか、流石になんだか体が弱いだけじゃなくて、何かこう体拙い状態なんじゃないかと素で心配に。ちょっと健康診断でも受けてこようかしらん…。

グリム・グリモア
うーん、気になっていた作品だったのと周囲の反応が結構良かった事からついついゲットしてしまいました。
最近かなり散財気味。少し財布の口を引き締めなくては…(斃)

面白いです

間違いなく、文句無く、お勧めです。
トールキンとかミヒャルエンデとかそっち系すきな人は鼻血が出るかもしれません。
戦闘もレミングスっぽいパズルかと思いきや、かなりの数の召還モブをいっきに動かす魔法使い同士の戦略戦。可愛らしいキャラの割りに結構激しくて熱いです。
まあ、なんだ。

四の五の言わずに、やれ

ちなみに一押しはアマレット嬢。語るまでも無いですね(笑)

アルトネリコ2
キタコレ…!(笑)
まだ全然発売前ですが、あのエロゲの名を欲しい侭にした!あのゲームは買ってないけどサントラは買ったと答えた人が凄まじい数居た(楽天調べ)!あの僕らのアルトネリコが!新しくなって帰って来る…!!!
相変わらずキャラデザが素敵すぎます。
歌システムも健在な様子です。
娘調合システムも健在な様ですね
相変わらず2d画面のB級テイストもそのままっぽくて安心しました
そう!!ゲームはグラフィックでやるものにあらーーず ッッ!!!

音楽でやるものだ…!!!

(ちょ、おま!)(今日のオチ)

PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
実は…
母親も風邪長引いたり再発したりしてます。




まさか、お母さん!?(ぇ
朝香 2007/04/25(Wed)15:04: 編集
娘と知って
プレイしてました。

そんな母に私はなりたい。

――世界一ヤなめぐり合わせですね、それは(笑)
灰犬 2007/04/26(Thu)20:20: 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[74] [73] [72] [71] [70] [69] [68] [67] [66] [65] [64
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
お留守番してます
カウンター
最新コメント
[03/19 ギャルの動画]
[03/19 グラビア動画]
[03/19 おっぱい動画]
[03/19 人妻動画]
[03/19 ロリ動画]
最新記事
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]