忍者ブログ
わんわん日記。永遠の18歳と言い続けて気付けば既に**年。 そろそろ手前ぇ年を考えとけというツッコミ入れ放題のお気楽ヲタブログ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


さてさて。今日から狩日記の始まり始まり。

――な予定だったんですけどね!(二度ネタかよ!)

■ 現在、接続制限を行なっております


あ は は は は は!

てめえ。
アクセステストは何だったのかと。1週間の延長期間は何だったのかと。
流石に、アレだ。馬鹿にするにも程がある。
規約で保障してなければ何やってもOKなんですよねうんまあ放っておいても馬鹿な参加者どもはちゃんと参加してくれるしねそうなんですよねまあ私も見捨てず参加しますしねいいですよOK掌の上で踊って差し上げますようわーいっていう感じです。

流石に擁護しませんよー?(笑)

ちなみに此処まで大々的に「オープンβ開始」って銘打ってる以上もはや延長は無いでしょう。
ええ、本来1週間行う予定であるβ期間を削っても、これ以上の予定の遅滞は無い筈です。
相当クリティカルなエラーが出ない限りは。
まあもしこれでオープンβ期間一週間は鉄の意志で変えずに、公式サービス開始を遅らせる決定を下したら、その時は逆に今日派手に下がった評価が、ぐいーんと急上昇しますが、皮肉抜きで。
そういう事なら、「ゲームを円滑に動かす為では無く参加者の為を想って管理運営している」と評価する事も出来ますし。
うん、それなら寧ろ延期しても惚れますね。惚れる。ついていきます。

まあ無いでしょうからねー。営利団体っていう言い訳を使ってあはは(笑)


……。
――取りあえず今日は不貞寝。
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[110] [109] [108] [107] [106] [105] [104] [103] [102] [101] [100
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
お留守番してます
カウンター
最新コメント
[03/19 ギャルの動画]
[03/19 グラビア動画]
[03/19 おっぱい動画]
[03/19 人妻動画]
[03/19 ロリ動画]
最新記事
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]