忍者ブログ
わんわん日記。永遠の18歳と言い続けて気付けば既に**年。 そろそろ手前ぇ年を考えとけというツッコミ入れ放題のお気楽ヲタブログ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


mon01.JPG泣く子も黙る新撰組副長だ。
些細な気まぐれから雨の日の池田屋で幼女もとい養女を得た俺は、
新撰組だけじゃ食わしていけねえな
と悟り今ちまたで人気の高給職。ハンターになる事を決意した


のっけから何か勘違いしたモノローグから始まった今日の犬日記ですごきげんにょう(尿!)。

そんなこんなで漸く始まりましたモンスターハンター。どうも鯖をいっきに二つほど増設したっぽく、努力の痕を見せておりますが、メンテとかはもう無かったことになっております。
まあ、これからも数限りなくするのだろうし、もういいよ…(笑)

鯖ごとにキャラクターは別々という事で(リネ2もroもetcetcみんなそうですしね、これは納得)①鯖で遊んでいた私は、今ならまだ取り返しもきくだろうという事で③鯖に移住いたしました。んで改めてキャラを作り直した訳ですが。

やっぱり爺です

ナイスシニア!クリンナップクリンシニア!
んで。
とりあえず昨日のメインイベントである遊び仲間との合流でしたが、此方はうまくいきました。折角だから紹介記事でも書いておきましょー(笑) あ、名前は了解いただいて無いので一応伏せ、でス。(笑

mon04.JPG土方歳三。
己(オレ)。新撰組副長。オフライン時代は弓や太刀などでフットワークを使う戦い方しかしていなかったが、オンラインでは心機一転、ランス系の武器でガードの強さを知りハマる。然し矢張り新撰組たるもの太刀による刺突は外せないとひっそり心の中で想っているらしく、そのうち骨刀でも作る予定。現在のメイン武器は「ガンランス」「弓」…あれ?また弓使ってるじゃ無ェか。




mon03.JPGK嬢。
己の養女。もっと詳しく書けば、己が眼の保養の為に貢ぐ相手。モンハンの女武装はドレスのようで煌びやかなのである。然し己も作ってみたら案外格好良くなったので、何か貢ぐ前から既に貢ぐ気が無くなり掛けていることも見逃せない。メイン武器は「片手剣」「双剣」「ハンマー」。ちなみにコイツのハンマーは
特典仕様の「スリープボール」である。金満小娘め。己に貢げ(?!)





mon02.JPGL子(猫)。
己の仲間。言うまでも無いが受け。内輪ネタだがさて置き。お色気担当で、脚装備を履いてなかった事を見咎めた己の脳内会議により「お前一生ズボン装備無しな」とかゴ無体な事を言われた幸の薄い娘。まあ(猫)だしなあと書けば許されるだろう、多分。マリアナ海溝より心の広い人(ちょっと褒めておいた)(褒めてるのそれ!?)。メイン武器は「狩猟笛」の一択。華麗なる旋律を奏でる狩場のアーティストでもある。……時々演奏に夢中になるあまりコンガ(下品なピンク猿)から新鮮なメタンガスをプレゼントされ、体中から黄色い煙を立ち上らせている事も見逃せない。





後一人、ナイス☆ガイの両手剣使いロイド君とかいるのですが、写真取り忘れたのでまた次の機会に、でも(笑)

追記。
ちなみにサイトデザインを戻したのは、夏だからです。こっちのほうが涼しそうでしょーすっきりしてて(笑)
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[111] [110] [109] [108] [107] [106] [105] [104] [103] [102] [101
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
お留守番してます
カウンター
最新コメント
[03/19 ギャルの動画]
[03/19 グラビア動画]
[03/19 おっぱい動画]
[03/19 人妻動画]
[03/19 ロリ動画]
最新記事
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]