忍者ブログ
わんわん日記。永遠の18歳と言い続けて気付けば既に**年。 そろそろ手前ぇ年を考えとけというツッコミ入れ放題のお気楽ヲタブログ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


己の名は土方歳三。義理の娘がハンターランク追いついたとかでちょっと焦っている新撰組副長だ。
イヤンクックを首尾よく倒した己の前に、新たな影が立ちはだかる。
その名はピンクの最凶下品猿ことババコンガ、そして砂漠の大魚竜ドスガレオス。
果たして己は奴らを狩る事が出来るか――


――というモノローグを考えていたのですが、昨日4人PTで両方とも討伐完了しました。(挨拶)
mon07.JPG
などと書くと、何だか華麗に私が倒したみたいに聞こえる(?)かもしれませんが、決してそんな事は無く。
ババコンガはおとついソロで立ち向かい、開始5分で2回死(クエは3回死んだら失敗になる)、その10分後くらいに一撃で体力の半分以上を刈り取られ、結局クエ失敗…どころかぽっきり心を折られて、ふらふらチャットに慰めにもらいに行く始末(だめン)。昨日の4人PTにしても、討伐成功までに2度叩き潰されているという有様で…
いや、でもそれ以上に4人狩りの面白い事面白い事。
レベルが基本的に無いゲーム(称号としてのランクはあるのですが、キャラの基本ステータス的な強さは一切変わらないのがモンハンクオリティ)なので、キャラクターの強さは、如何にたちまわるか。これに尽きる訳で…。
だからこそ、ですね。凄く強い人が、素直に尊敬できる訳なのですよ。そして、討伐が無事成功すれば、それこそ皆で空に吠えるくらいに大興奮。
いや本当に良いゲームです。中毒になる人の気持ちが判るというものです(笑)

そして昨日は更に、一人前のハンターになる前の登竜門とも言える雌火竜「リオレイア」に謁見したのですが…

これがもう凄いのなんのって(笑)
SSとかばっちり取って気ました。
でも今日はなんかもう色々書いてしまったので、次回に廻しますね(笑)
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
くっ…
私はこんな誘惑になんか負けない…っ!!
朝香 2007/07/04(Wed)12:40: 編集
レベルの概念がないって
いいですよね……。

はじめまして。
以前からひっそり見に来ています。
MMOのレベルと所持金のインフレにオン時間の限界を感じてたので、これはほんと画期的だなーと思いました。
うさぎ 2007/07/07(Sat)02:17: 編集
お嬢さん一緒に遊びませんか?
(無意味に歯を光らせる。ぎらーン☆)(こええよ)

そんな訳で無礼にも程がある放蕩灰犬です。すみません…!

>朝香
負けちゃえよ…早ければ早いほど、いいぜ…?(トライガン。)

>うさぎさん
どうも、初めましてです。こんな場末のブログに書き込みがあるなんてびっくりびっくり(笑)
大歓迎いたしますよー、というかお返事遅くてごめんなさい…!
モンハンは気軽にぶらぶら遊べるのでお勧めです。
レベルが無いからレベル上げも無く、装備は売ってないから全部狩ってきて自給自足。灰犬も日夜いろんな装備を作って着飾って楽しんでます。爺だけど。(ナイスシニア!)
モンハンに遊びに来る事があれば三鯖へ是非お越し下さいませ。竜の目の前ででぇとでも致しましょう。うへへへ(気が早いよ!)(超早いよ!)
灰犬さん 2007/07/09(Mon)22:28: 編集
れす。
こんにちは、コメントにレスありがとうございました。
試しにちょっと遊んでみました。
空間認識能力が足りないのか、普通の移動操作にすら梃子摺ってますー。アホがいる。
慣れなのかもしれませんね。
早く弓をびゅんびゅん扱いたいものです<遠くからちくちくやるのが好き
プレイ記楽しみにしています。
うさぎ 2007/07/10(Tue)01:15: 編集
ふむふむ
モンハンはアクション性が高いので、これまでリネ2とかmoeとかあまりアクション感ないmmoばかりしてきた灰犬も、最初は梃子摺りました(笑)
そんな時は取りあえず、武器を出さずにぐるぐるランポス(あのぴょんぴょん飛び跳ねてる青い肉食恐竜)のまわりを回ってみましょう。結構距離感調節できますよー(笑)

そして微でびぅオメデトウございます!
もし3鯖で遊んでいるのでしたら、一緒に遊びましょうー(笑)
灰犬さん 2007/07/13(Fri)21:11: 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[113] [112] [111] [110] [109] [108] [107] [106] [105] [104] [103
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
お留守番してます
カウンター
最新コメント
[03/19 ギャルの動画]
[03/19 グラビア動画]
[03/19 おっぱい動画]
[03/19 人妻動画]
[03/19 ロリ動画]
最新記事
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]