忍者ブログ
わんわん日記。永遠の18歳と言い続けて気付けば既に**年。 そろそろ手前ぇ年を考えとけというツッコミ入れ放題のお気楽ヲタブログ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


なんとか登録されました灰犬です(ふすー(笑

ちびっこい走り屋でスピード狂のねーちゃんとか。
全能力平均以下かつ魅力最低値で然もソックスハンターとか。
どこかで日の目を浴びる機会があれば、生暖かく見守ってやって下さい。
今回は、お蔵入りです。(笑)

@、以前みつけたBBS系のPBWも同時に登録終了されたようで。
無論楽しませていただきますが(題材スパロボでMY機体デモンベインだし)、勉強がてら、ですね。
BBS系は最近レアなので、結構わくわくと。
MMOとの兼ね合いも楽だし社会人にも優しいからBBS系は今時なら流行ると思うんですけどなー、PBBBS全盛期の頃に若者だった方たちが集まりそうな予感デス(笑)


>スパロボと言えば
最近、というか昨日今日、そして多分明日まで(短ッ!)スパロボにハマっております。
といっても、ゲームをするのではなくて(あんな長いゲーム無理でっす…)某所の動画、なのですけど(笑)
スパロボってこれだけメジャーになってしまって、今では凄いチープな感さえありますが。
でも考えてみれば色んな作品の主役&主役級が集まってるのって凄い事なんですよね。

つかこれで熱くならない訳が無い。

チープでしょう。レトロでしょう。然しだからどうした。それが何だ。

スパロボやらずして汝熱さを語る事なかれ。

堂々と言い切ってしまいましょう。
別にスパロボが至高って訳じゃないんですけどね、蛇足ですけど(笑)


>アラド戦記
 灰犬、決闘場(PVP)デビュー。

ScreenShot00079.JPGPVP…つまり、育てた自分のキャラで対人バトルを楽しむことが出来る訳です。印象としては、スマッシュブラザーズ(マイキャラ魔王クッパですが何か)とか熱血硬派くにおくんの大運動会(流石にリンクありませんでした)とかガーディアンヒーローズ(不死英雄戦士最高!)とか。
タイマンなら普通に格闘ゲームちっくでした。ガードが基本的に出来ない(クラスによってスキルで可能)なので初心者同士だとボタンの連打しあいになりがちですが(笑)
6人バトル何かになると、もう大乱戦。これは前述のゲームをさわった事ある人なら判ると思いますが。
ハイになって楽しめます。
ScreenShot00082.JPG





ゲームは楽しむことが第一。こういうのって、いいですよねー(^-^)

あと格闘家作り始めました。手屁☆
KAKUTOU.JPG
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[54] [53] [52] [51] [50] [49] [48] [47] [46] [45] [44
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
お留守番してます
カウンター
最新コメント
[03/19 ギャルの動画]
[03/19 グラビア動画]
[03/19 おっぱい動画]
[03/19 人妻動画]
[03/19 ロリ動画]
最新記事
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]