忍者ブログ
わんわん日記。永遠の18歳と言い続けて気付けば既に**年。 そろそろ手前ぇ年を考えとけというツッコミ入れ放題のお気楽ヲタブログ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


GWまでもうそろそろな昨今。皆様いかがお過ごしでしょうか?

つか今日仕事中にGW予定表が廻ってきたお陰で気付いたんですが。
GW予定表とはアレです。

休み中に何が起こっても職場に連行できるようにする首の縄

いやーん。

ちなみに灰犬的には、帰省、MMO、アクエリ、映画、MMO、MMO、アクエリな予定です。
MMOとアクエリが多いのは仕様

>GW中の映画
スパイダーマンとかバベルとかロッキーとか色々やってるみたいですね。特にスパイダーマンなんかが予告編を見た限りでは面白そうでした。復讐の為に正義が悪に堕ちるというのはアメコミの定石ですが(笑)それだけに練りこまれているストーリーはなかなか魅力的です。
然しそれよりも実は灰犬は興味がある映画がありまして!

いえ、蒼き狼もそうなんですが!(笑)

ゲゲゲの鬼太郎

これだ。これしか無ェ・・・!!!
まあアニメ、若しくはマンガを実写化と聞きますと、「デビルマンショック」が記憶に新しいですが。
つか作品読めよ監督

・・・失礼。

ゲゲゲの鬼太郎の方は、意外と!意外と面白そうでしたよ・・・!!
ヴィジュアル系鬼太郎とか生暖かく微笑めますが。まあ、それはそれ。仮面ライダーだってヴィジュアル系がだし!!
まあこれは間違いなく見に行きます(笑)

>アクエリ
土日までお預け状態ですが、25日からイベントバトルの3色デッキ戦が始るそうで、ちょっと楽しみ。
こういうイベントバトルは良いですねー無論参加するつもりです。
メタトロンと弓削にはぜってー負けねえ…!(かッ!)


PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[72] [71] [70] [69] [68] [67] [66] [65] [64] [63] [62
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お留守番してます
カウンター
最新コメント
[03/19 ギャルの動画]
[03/19 グラビア動画]
[03/19 おっぱい動画]
[03/19 人妻動画]
[03/19 ロリ動画]
最新記事
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]