忍者ブログ
わんわん日記。永遠の18歳と言い続けて気付けば既に**年。 そろそろ手前ぇ年を考えとけというツッコミ入れ放題のお気楽ヲタブログ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ドドーンと紹介していきましょう。
結構溜めてマス。というか紹介しきれないと思うのですが(笑)

Fate/stay night[Realta Nua]
漸く発売しましたps2版フェイトです。
まー移植作品なんでノー眼中。好きな人やればいいんじゃない?くらいの感覚だったんですが。
今日販促デモ見て。

うへええええええええええ

あー、これいいですね。かなり良いです(意見翻り過ぎ)
ぶっちゃけイベントCGが追加されようが、多少アニメーションが増えようが。
私のFATEは18禁PCゲームのFATEで終わり、後はまあ虚淵FATEとか。そんな感じで楽しんでた心算だったんですが大誤算。

PS2Fateは喋るんですよ。フルボイス。

はァ?喋ったから何?ノベルの雰囲気悪くなるだけっしょ?

そう思った貴方。判ります、気持ちは判ります!!
確かに、別にセイバーが凛々しく喋ろうが凛が格好良い女っぽく喋ろうが、イリヤがお兄ちゃんとか呼ぼうがぶっちゃけどうでも良いんですが。
ちょっと待って下さい!!!

Fateはアレですよ?

熱 い 男 達 の 物 語 で す よ !

ランサーのアニキが!小次郎様が流麗に!言峰神父が慇懃に!バーサーカーのアニキが勇ましく!アチャ夫はさて置き!否好きだが!原作アチャ夫は大好きだが!!
何よりランサーの兄貴がッッッッッ!!!!(二度言った)

喋るんですよーーーーーーーーーーー!!!!!!

ご ッ) ぷぁ

・・・うへえ、次見たら買っちゃいそうでやばいっす…(笑)

うおお、1個紹介で行を取ってしまいました。こんな事ばっかやってるからネタばっかり溜まってくんですよね…(笑)

>本日のアクエリ
突き進もう永久に 果てるまで ~ 掲げあう この手 victory ッ!
ってことで今日は25日からのイベント戦を意識して、3色デッキで練習してきました。
調整しながらバトってきたので戦績はあまり…といいたいところですが、さりげに8勝5敗くらいで勝ち越せました。わーい(笑)

一応形になったという事でデッキレシピ公開しますと。

ルシフェルセドナ焼殺デッキ
ホワイトクィーン "チルフィル・フォン・ベルン"
ビハインド・エンジェル "ハニエル
"
アークエンジェル "ルシフェル"
大地母神 "ティアマト"
氷神神 "セドナ"
ブレイドデモン
次元斬

プレイングは序盤がちょっと難しいのですが、スタートダッシュはティアマト&チルフィルを高速ブレイク。ティアマトで相手を受け止めつつ、チルフィルの【氷の涙】で弱体化し、序盤を凌ぎます。
中盤、セドナが出てからが勝負です。極力セドナを殺さないようにしつつ、ルシフェルブレイクまで持ちこたえ…ルシフェルが出れば、もう勝負は終了。あとはセドナのスキルでルシフェルの火力をパンプしつつ、ルシフェルで焼き払います。ハニエルまで出れば、もう負ける要素はありません(笑)
引き篭もられたら焦らず騒がず次元斬で。二度同じ手は使えませんので、次のラウンドは超注意。
中盤割とノリ任せでいい加減なところがあるのですが、多少此方が壊滅してても、ルシフェルがブレイクした瞬間に、8割くらい勝ちも同然なので、何とかなってしまいます(笑)
つかアクエリのキャラの攻撃力が普通で2~3、最強系で6とか7なのに、普通に14とか17くらいまで攻撃力跳ね上がるのってどうよ。
ルシフェルのスキル【神の軍】に当った瞬間、大抵敵は1,2発で蒸発します。もし殴りで止めに来てもその時は普通に殴り返して差し上げましょう。多分2発くらいで蒸発します
…とはいえ。……実際まだ悩んでいるのですけどね。うーん(悩)
ハニエルが手に入ったので思わず極星をいれてしまったんですが安定性考えると阿頼耶識の沖田、鹿島栞あたりいれたほうが良いとおもうんですよね…。
今の構成だと、弓削で鬼のようにヒキコモリされた場合に、ちょっと厳しい。1戦目は次元斬で何とかなると思うんですが、2回同じ事された瞬間乙るというのはなあ。沖田が居れば弓削の【タケミカズチ】の上から【天然理心】で潰せますし、鹿島栞がいれば、序盤しとめ損ねた攻撃力2連中を全員無効化できるんですよね…。
チルフィルの【氷の涙】が序盤凄い役に立つのでいれてしまっていますが。
うーん…悩みどころです。
m;tg流に言うならンな後ろ向きな考えは棄ててegoのメイド長で高速デッキ化乙なんですが。
まあもってねえしなそのカード

>最近のカンビ
普通にガリガリ遊んでます。メインキャラが52レベルに。そろそろいい年ですなー(笑)
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[73] [72] [71] [70] [69] [68] [67] [66] [65] [64] [63
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
お留守番してます
カウンター
最新コメント
[03/19 ギャルの動画]
[03/19 グラビア動画]
[03/19 おっぱい動画]
[03/19 人妻動画]
[03/19 ロリ動画]
最新記事
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]