忍者ブログ
わんわん日記。永遠の18歳と言い続けて気付けば既に**年。 そろそろ手前ぇ年を考えとけというツッコミ入れ放題のお気楽ヲタブログ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


激務にかなりふらふら状態ですが、頑張って明日出勤(?)します。

あと1日!あと1日さえ乗り切れば・・・!!!

尚、GPMPBCはしっかりハネられました。

決断力ある管理人さんだなーと好印象。
アドバイス頂いた事を念頭に、ぐりぐりもう一度キャラを練り直します。
一つ一つが重要なファクターだから、手直しだけ簡単にして送るとか私できないんですよね(笑)

取りあえず魅力最低の女キャラか爺言葉の若造君を候補として、明日一杯ぐりぐりかきまぜーです。
能力値とかは何か秀でてるとGPMっぽくないので、全部平均値のオール一般人とかで一生懸命努力した方が面白い&GPMっぽいかもしれませんね(笑)

そんな事を考えつつ。

取りあえず。

寝る・・・。
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
何時も楽しく見てますよー
初めまして、何時も楽しく拝見させて貰っています
この前、相方と組んでアラド戦記始めました
当方Lv14の格闘家、相方Lv16のガンナーです

宜しければ遊びませんか?
基本的に02Chで遊んでますので

……うん、逢ったら吃驚させましょう
ぐれえてるさん見掛け次第声かけますので

それでは、失礼します
通りすがり 2007/02/24(Sat)22:18: 編集
名前名前!
日記以外本当に何も存在しないブログへようこそ、です(笑)
トモロクしてサーチするので、名前教えて下さいよう(笑)
うちのぐれえてるは16になりました。相方の格闘家が14…か、そこらへんだと思います。
大人数PTはほとんど経験が無いので、大歓迎ですよー!
良かったら遊んでやって下さい(^-^*
灰犬 2007/02/25(Sun)20:25: 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[48] [47] [46] [45] [44] [43] [42] [41] [40] [39] [38
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
お留守番してます
カウンター
最新コメント
[03/19 ギャルの動画]
[03/19 グラビア動画]
[03/19 おっぱい動画]
[03/19 人妻動画]
[03/19 ロリ動画]
最新記事
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]