忍者ブログ
わんわん日記。永遠の18歳と言い続けて気付けば既に**年。 そろそろ手前ぇ年を考えとけというツッコミ入れ放題のお気楽ヲタブログ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


さてさて。ノー残業デーということで早く帰ってこれました灰犬です。
今日は今やってるmmoカンビ課金の話。
アクエリ語りは明日以降に回しつつ。

課金と言っても月額制度では無く、特殊なアイテムの販売が始り、それはゲーム内通過では無くRM(リアルマネー)でのみ購入できるという、所謂アイテム課金制度というものです。

で。アラド戦記でもコスチュームをがんがん買い漁った着せ替え大好きなこの私灰犬。
カンビでも取りあえず役に立つアイテムはさて置き、アイテム欄を圧迫するだけでむしろ害しかないファッション系のアイテムを購入してみました!!!
アラドでの失敗経験(?)を元に、自分を律しながら、ですが。


で。

その結果。

KANBI04.JPG
 ゴージャスッ!アイリーーンッッ!!

(荒木飛呂先生)




KANBI05.JPG
いや、ビキニ買った私も私なんですが。

キャラ作る時、乳デカく設定&腰細く設定つーかスタイル良くちゃんと作って心から良かったと思いました。虚乳設定じゃなくて本当に良かった。
有難う!PW有難う!!
我ながら親馬鹿だとは思うのですが。
結構そそりません?(うへへ)

KANBI06.JPG
まあネタ装備はさて置き。此方は本命のドレス。出来れば赤とか黒が良かったのですが(笑)
色彩はランダムで決まるので仕方なく。
まあでもこれはこれで。クラシカルな感じでOKかなあとも。



KANBI07.JPG
まあどんなに着飾っても戦闘中基本的に狐なんですけどね。

PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[70] [69] [68] [67] [66] [65] [64] [63] [62] [61] [60
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
お留守番してます
カウンター
最新コメント
[03/19 ギャルの動画]
[03/19 グラビア動画]
[03/19 おっぱい動画]
[03/19 人妻動画]
[03/19 ロリ動画]
最新記事
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]