忍者ブログ
わんわん日記。永遠の18歳と言い続けて気付けば既に**年。 そろそろ手前ぇ年を考えとけというツッコミ入れ放題のお気楽ヲタブログ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


某GPMPBWで、通算3回ハネられた(?)灰犬です。

ご機嫌尿。(尿。)
何だろう。うーん、単純に縁が無いのかもしれませんね(笑)
4回目ハネられたら、さっくりと諦めます。人生諦めが肝心。
つか4回目を出すあたり。

…私人間丸くなったなあとしみぢみ。歳をとったなあと思う瞬間であります(笑)

>CABAL
f28e489ajpeg バルバルバルバル!これが!フォースブレイダーの!チェンジマジックフェンサーだ!!

派手なのはいいことです(笑)
そんな訳で、漸くキャンペーンアイテムもらえるレベル30になりましたいぇーい。
これで一安心、もう焦ってレベル上げする必要も無いです。まったり半放置でいこうかと。(笑)

>アラド戦記
ScreenShot00049.JPGぐれえてるもついにレベル18.漸くエレメンタルマスターにクラスチェンジしました。
育成がマゾいという話しを聞いてましたが、何の事は無いらくちんらくちん。
さて、エレメンタルマスターの華にして最大火力、ハロウィンバーストの習得レベルは…

習得レベル35!?

マゾいってのは、この事かあああああああああああッ!(笑)

さて置き。
ついにアラドにアバターが実装しました。これにより、キャラクターのグラフィックが皆統一されていたものから、いっきに個性的なキャラクターへと生まれ変わる訳です!(説明的口調)
そんな訳で、ぐれえてるも勿論生まれ変わります。

金(アイテム課金)にモノを言わせて。

へんしーーんv

COS5.JPGCOS3.JPGCOS2.JPG









これみた友人の反応:「ちょ!どこの整形いったの?」

ひどすよおおおおお(笑)
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
あ どもw
てか、買いすぎwwww
3着も買ってるじゃないかああああw
いいないいな´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)ウフフフフフ
最近一緒に狩りしてないねぇ。。。
いつも22CHか33CHにいる事多いからさぁ
偶には手伝わせてよんヽ(´∀`*)ノ
あ どもw URL 2007/03/02(Fri)02:38: 編集
つつしみ、つつしみ
レベル高い人誘うの勇気いるんですよう(笑)
こうお前経験目当てなんだろう!とか心の中で冷静な自分が突っ込みを入れます。うぅ(弱)
でも私もはれて天城でびぅしましたし、OKです!思い切って押しかけにいきます!!
――天城鯖軽かったらデスケドネ…(笑)
灰犬 2007/03/02(Fri)20:57: 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[52] [51] [50] [49] [48] [47] [46] [45] [44] [43] [42
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
お留守番してます
カウンター
最新コメント
[03/19 ギャルの動画]
[03/19 グラビア動画]
[03/19 おっぱい動画]
[03/19 人妻動画]
[03/19 ロリ動画]
最新記事
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]